バック転大好きレオ君(BSフレンド紹介) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日のフレンド紹介は~~この方!


reo



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







レオ君ですw

レオ君は、たまたま狩り場で一緒になってPT組んで狩りした方です。
コニたんと一緒にペアしてたときに、狩り場が重なってなんとはなしに一緒にw
どうも、うちのこーちゃんの知り合いの人と一緒だったようで
そこから話がはずみ、一緒にw

同じ場所付近でpinguっちがソロでやっていたのですが・・放置して死体になったのを発見
蘇生後、デュラ近くの妖精を狩りしていたのですが
レオ君が敵の防御落としたりしにいってくれてました、とってもやさしい子ですw

その後、こちらのギルドに変わりたいってことで移動してきて今に至る~って感じですね^^
お友達も多いようで、INして少したつとすぐお友達に拉致られるので
なかなか一緒にはいけないですが・・。
お互いあいているときは、一緒に塔クエやボス狩りもいったりして
社会人ばかりのうちのギルドにおいて、学生のレオ君は異種なのですが
とっても大人っぽい発言とかで、学生をあまり感じさせませんw

天の先輩でもあるので、装備なんかもまわしてくれたりでとっても助かりますw
今回のこのフレンド紹介で傘がもらえるってので
レオ君が傘つけたら似合うだろうなぁ~ってことで、紹介させてもらいました。

最初のSS取りにいったときに、変な格好してる~といってましたが
たしかに変??(マテ
ま、どんどん変になるのだあああ(ぉぃ