いっぱいコンボ出したいなぁ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日は夕立大丈夫かな~~?朝から雲行きが怪しかったですが
なんとか帰宅するまでもってくれればいいんですけどね。

とうとう7/23が近づいてきましたね~~w
え?何の日だった?まぁ、興味ない人はどうでもいいんでしょうが
ハリーポッターの発売日なのですよ。
かなーり待っているので、わくわくですよ♪
購入すればべったりハリーポッター漬けになりそうです。
(去年も発売日前に全作読み直してみたり・・・)
本を読んでると色々空想できて楽しいですよ。
私は頭に色々思い浮かぶので映画みるより変にリアルだったりするんですよ
映画みるより原作読むほうが好きだったりしますからね。
それでも映画は映画で見るんですけどね~w

さてさて、BSですが・・・・。

最近、すこーしやりだすと眠気ががっつり襲ってきます。
浄でソロ80クエやって~兵召で76塔クエやって~
やってる間に眠くなる眠くなる~~zzzzz
で、放置寝してたりします。

昨日は合間に77の魔法攻撃ペットとれるクエいけないかな~と
はいってみたのですが・・・いきなりわらわらババァだらけで無理です><
前衛誰か拉致しないと無理ですね~~。
なんとか兵召でいけないものなんでしょうかね~。

寝放置のあと、おちゃが来るまで式治のLVをあげるかな~と
神においたままになっている式治でIN。
いきなりデュラなので、とりあえず避難!
BF4はいってすぐの場所でヘルアンテッド2匹とか範囲狩りやってみました。
あとでおちゃがINしたときにデュラにもいったのですが
ヘルアンテッドに対するダメより、デュラに対するダメのが上なんですよね~
痛いのはどっちも痛いけど・・デュラのが痛いのかな?
ダメが少しでも通る敵にほうが楽かもなので今度はデュラやってみるかな~。
まぁ、それも治を連れてHPUPをいれているからできることなんですけどね^^;

おちゃ(ナイト)とのコンボはこんな感じです。


07151



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ナイトのスキル詠唱の時間と式の詠唱の時間が微妙にずれるので
ずっとコンボだそうとすると、お互いのスキル見ながらになるのですが
なかなか難しいですね・・・。

式のアイスジャベリンとナイトのツヴァイと一刀両断がコンボになるので
ナイト1・1にこちらがアイス1.3もしくは、ナイト1.3式も1.3でスキルあわせるかですね~。
結構音聞きながらスキルだしておりますが、難しい~~w
同じタイミングでできれば完璧なんですけどね!

とりあえず、先に式・治でソロって1LVあげていて
おちゃと合流して1LVUPで、LV51になりましたよ~~w
先は、まだまだ長いですけどじわじわがんばりま~~す!