兵召LV77に~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日もあついですね~職場で祇園祭りの鉾と山の違いは?
なんぞ話題にのぼっておりましたです、京都らしいちゃ京都らしい?
祇園祭りの情報は~こちらをどうぞ♪
毎年人が多いので見に行くというより、テレビでみてるだけ~
人多いわ・・暑いわ・・動けないわ・・時間かかるわ~で
昼間に直接鉾町におでかけして、中の屏風見せてもらったり
鉾にのせてもらったり~のが楽しむにはいいかもしれませんね^^
巡行などは、結構テレビでみてたり・・まぁ、直接も以前にいってますので
毎年いくほどのこともないわな・・と。
どちらかというとひとごみキライなので、バーゲンで押し合いへしあいってのもパスw
一度もバーゲンなるものに並んでいくーなんぞはないもので。
別にそこまでして欲しいものもないわな・・って人なもんでw

さてさて、昨日のBS何してたかな?

とりあえずは、残り少しになった兵召を77にすべく塔クエです!
通路および部屋は、すんなりなのですが
最後の部屋にはいったときのタイミングなのか
入っていきなりアイサンカッサー4・5に囲まれるとかなりやばい状態に!
入ってすぐ移動し、手前から一体ずつでHPを減らして仲間をつれてきて
4.5に囲まれる場合もあるのですが、とりあえずPOT飲みつつ
HPへっている敵から倒していくって感じでやってます。
最後の部屋は、MAPが別なのでアイアンカッサーの経験値は
どうも、兵のみに入っているようです。
兵のが経験の%が下なので、兵のみに入るのOKです♪

結局、4~5回程度塔クエがんばりまして~無事に召が77に!


07141



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








防具は、先に召のLVが高いギルド内からのおさがりですw
下だけ桃だったので、せっかくなのでカード交換しちゃいました♪
わりとこの服好きなので、飽きるまでは着ておこ~っと^^

召が77になったあともう1回塔クエをし、ちょいだけ入って兵も77に!
まぁ・・・微妙ですねw



07142



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








手足等残り浄で塔クエ2回いけばオレンジつくれそうなので
つくっちゃうかな~~?
下作成には・・少し時間がかかりそうです。

武器は77の桃があるので、66オレンジはプラさんへ~♪
すこーしだけ66武器のが攻撃力上だったのですが
70の矢がボウのほうが攻撃力高いのね~~。
なので、総合的には77ボウのが上になるのかな?


07143



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








先日の日替わり武器スキン販売の時に
ボウスキンを買っておいたので、77ボウに取り付けですw


07144



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








キューピットかわいい~~?

77武器カード集めて作ってもいいかな~と思ったので
カードをチェック!

兵が不気味カラス、カッサッサー、アイアンカッサーと何か・・・
召が不気味カラス、氷の魔女、赤目ハンド、と何か・・。
召は、魔女・赤目ハンドは必要数みたしているのですが
それ以外はなしですね~~まぁ、別にいらないかな?
兵の武器ができれば欲しいとこですが・・・


07145



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ナイトでカードだしするかな~とお城いってみたのですが
召にもカードだけ吸わせればいいかな?と思ったものの・・・
範囲が結構痛いので、おいとくのもちと心配><
ま、先は長いのでナイトでLVあげがてらカード集めますかね~w

ひさしぶりに現在のLV状況ですw

浄:84
天:74
召:77
兵:77
ナイト:66
式:49
治:49って感じですね~~♪
最近は式が結構お気に入りです!
おちゃナイトとペアで神いってますが、コンボでまくりで壊滅はやいw
54になってスキルアウト覚えたい~~w