全滅しまくり~70塔クエ&ブロガー集合企画おつかれw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~mixですw
京都は7月17日の祇園祭りを控えじょじょに暑さがましてきました。
朝会社にいくのに外に出ただけで、空気に熱気がこもってます!
会社へたどりつくまでにすでに汗だらだら状態なわけで・・・
で、しばらくすると社内のクーラーによって冷やされて今度はブルブル
エコはどこにいったのでしょうか?設定温度28度は~?
まぁ、会社いっても汗だらだらで仕事にならんってよりはいいんでしょうが
温度変化で風邪ひきそうです・・・。

さて、昨日のBSは~~?

前日にやっと84になったばかりの浄ですが
お試しでどのぐらいダメが伸びているのかなどわかりませんでしたので
とりあえず、83の時と同じく80塔クエソロでタイムアタックやってみましたよ~w
たぶん、すこーしずつダメがあがっているだろう(希望的観測)と思うのですが・・・。
一応いつもどおりクリアしたあとの時間が残り28分!約32分ですが
3分程度短縮?(たまたますんなりいったともいえなくもないですが・・)


07131



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








うんうん、強くなったね~~(自己満足!!

昼ごろにすこーし人もいたので念願の70塔クエいってみるか~?と
いってみました。メンツは~
71聖:コッパちん、71浄:pinguっち、70召:サージさん
たまたまお暇にされていたいつものCON兵様(LV86)
私はとりあえず火力もいるよね~ってことで天74でいってみました。
1回目:途中の倒さなくていいのを縄でとめていざラボデュラ・・・。
塔にはいったとたん重いようで、後方でとまっているコッパちんと兵様。
先にはいってしまってわからず攻撃しちゃったのか、スキル&移動停止・・・。
そして全滅・・・ん~~。
最初のとこが動けないなら、とりあえずタゲを集めるものがいるってことで
私が天⇒召76に変更し、突入と同時に甲冑タゲ集めで
スタンをサージさんがやると~~一斉にタゲ移動集中砲火&召喚死亡
わたしも救出しようとスタンするものの変身解除スタンの間にすでに殴られるようで
(重いってのもあるのかもですね~スタンのスキル発動がかなり遅い・・・)

兵様曰く・・・前回クリアした時はLV84以上ばかりだったようで
やっぱりこれは無謀な突撃か!とあきらめかけたものの・・
最初のとっかかりで失敗して、すぐあきらめるのでは納得がいかないということで
再挑戦!(今回もかなーりやばやばなシーンも多々・・・なんとかぎりぎり?)
全滅すれすれか?というときに遅れてやってくる救世主ならぬ兵様の火力で
なんとかしのぎつつ~やっとブルに到着です!(どう考えても時間はない!)

かなりタゲがうろうろしますね~召喚で単体攻撃しているとこっちにタゲが・・。
なんとか甲冑でPOTのみつつ耐えてみたりなどもあったり


1ccc1c5e



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いよいよ高速!!!
高速はいっていきなり私に方向転換・・・うわ、やばとPOT使うもたえきれず
兵様も慌てて挑発してくれたものの、なむーーー・・・・ということで全滅><
加速やばいです><



488dfddd



 

 

 

 

 

 

 

 







とりあえず~~次回こそ!とリベンジに燃えながらも。。。。
もう少しLVあがらないとやばいかな~~?

終わってダベっていたら、りりさんいたーーー!
忍び寄る無駄にでかいおっさん・・・腋毛が羽なおっさんです!


07134



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








りりさんのお連れ様と一緒に塔クエ~~~w
LV的に召などではLVあわないので、めずらしく天にて参加~~w
りりさんも天とPTはじめてとかだったらしいです。
びりびり電撃~~~です!

2回程度やりまして、りりさん落ちで終了~♪

誰かが欲しがっていたギターの鞄、、、りりさんつけてるよ~~?

07135



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








小悪魔にギターなかなか色的にも似合ってますね~~♪

終了後~せっかくなので記念撮影w

07136



 

 

 

 

 

 

 

 









小悪魔にはいってるんでしょうね・・・おしりペンペン!


07137



 

 

 

 

 

 

 

 

 








かわいいんだけど・・・なんか憎たらしい・・・。これぞ小悪魔?

夜になって、ひさしぶりにぺとちんがINしたかと思えば・・・
いきなりブルいこうじぇ~~って・・・。今日ぼろぼろにやれましたが・・・。
今回はラボ本場のブル討伐いってきましたよ~~w

コニタンとトリオですが・・・すいません・・・84LVでいくとかずっこいよね。
まじで余裕すぎますね~って状態でした。


07138



 

 

 

 

 

 

 









無敵の時間は、ブルの近くでエモで遊んでみたり~~
範囲電撃きて死にそうになってみたり~(ぉぃぉぃ
やっぱこのLVぐらいになると、余裕なんだろうね~塔クエも集めていきたいけどね~
まぁ、先の話?そのうちそのうちw

昨日は別のイベントがありました~w
リーティティオさんが音頭をとっていただきブログ書いてる人にメール送って
22時に集合~~♪
(リーティティオさんとこにブログさらしOKな人集合だったのであえて隠しません)
wikiのリンクや、そこからまたリンク先等見に行っているのですが
結構知らない人も多いようで、なかなかの顔あわせ状態に!

私はそういえば・・リンクあんま入れてないんだよね~追加すべきか?
ま、他の人のところに載っているからいいか~(めんどくさがりすぎるw
とりあえず22時ちょい前にいってみると、じょじょに集まりつつあるようです。
リーティティオさんの声かけで、とりあえず石前で集合写真w


07139



 

 

 

 

 

 








一応3列・・・のはずですが、かなーり適当?w
そんなきっちり並んでられませんよね~~^^


071310



 

 

 

 

 

 

 








集合SSを、思い思い撮ったあとは輪になって自己紹介です。
あまり長くなると~ってことで一応目安3行?w
私の前の人が変身という魅せ技を使ったので、こちらも負けじと~サークルだしたり。
好きなものはマゾ狩り!得意技は~ということでサークル・・・。どんな紹介よ・・・。

たらちゃも来たのですが・・・たらちゃの場合は顔文字だすだけで3行終わりそう
なんぞ、チャチャいれてみたり♪


071311



 

 

 

 

 

 

 

 








皆様まじめな方が多いのか・・ふざけてる私はダメダメ~~?
普段からまじめさのかけらもないので・・・場の空気乱してました~?w
と、まぁ皆様の自己紹介を聞いていると~なんかSS撮るのに邪魔といわれて
(storyちゃにセクハラ中)
立ち上がった~~と思ったら・・・こっちきた・・・変態たらちゃw


071312



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








足からめるのは、やめなさいw

結局SS集合写真撮って、自己紹介ですでに11時まわる状態に~w
今回は、これでおひらき~また次回?(いつになるんでしょうかねw

最近はちょこちょこブログ見てますよ~の声なんぞいただき
コメントから一緒に狩りいったりと、ギルドのみのわりと閉鎖的な私ですが
色々な人と知り合うきっかけとなりました。
今後とも色んな人と楽しくお話ができればいいですね~~^^

終了後・・・たらちゃんが埋まってる図。

071313



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









真ん中に見えそうで見えない状態のたらちゃw
左右うほうほが顔合体してて。。。かなり怖い状態になってます!

人の相方を奪おうとするたらちゃ・・・。

071314



 

 

 

 

 

 

 

 

 







せっかくたくさんの人がいたのに、フレンド登録などする暇もなかったですね~w
またそのうち、企画していただければ(あくまでも他人まかせ・・・)
フレンド登録しまくり~の、狩り約束しまくり~とかできるんでしょうかね?

とりあえず私は、いつも暇しておりますので~
死亡してるので蘇生しにきてーーーや、タクって!などのご用命は
INしていれば、ある程度聞きますので~使ってやってくださいまし。