浄やっとこ84にw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
今日は仕事の予定だったのですが!支援先が思ってたより
仕事量が少ないとのことで、キャンセルに~w
週休の変更だったので、今日休みで普通に明日仕事になるだけですけどね!
ま、手持ちの仕事が期日切迫してるのでよかったよかった^^

さて、昨日は朝から暇つぶしの動画作成しておりまして~
その後・・・ちと、がんばりましたよ!うんうん。



 

浄が残り少しなので、キアイいれてがんばってみました!
ひたすらソロ塔クエですw
多少時間短くなるかな~と思いつつやってますので
まぁ、そう面倒になるわけでもなく・・経験もおいしいですしね^^
時間的には、35分が限界なのかな~?
武器をもっと強くすれば別なのかもですが・・そこまでやる意味も・・。


07121



 

 

 

 

 

 

 

 














数回繰り返してたら、残りが5%ぐらいになったところで
お暇だったようで、たらちゃんからPTのお誘いが!
ま、ひとりでLVUPより一緒のが楽しいですからね~^^
ラッキーということで、一緒にPTです!

おしりペンペン隊がきましたよ~~w



59662fda



 

 

 

 

 

 

 













悪魔装備のがちゃででるのかな?今回やってないからなぁ~w
何がいい?と聞かれたのですかさず・・魔法MOB以外のクエ!!!
とにかく・・魔法MOBばっかとか飽き飽きですw
桜塚だっけ?どこがいいんだろ・・・ソロでやると逃げるのがうざいw
たらちゃと同じギルドの邪さんも一緒だったので途中でソロ仕様から
PT単体ヒール多めに変更です!


f7035972



 

 

 

 

 

 

 










通路にいる足軽も倒していたので結構時間はかかりますが
順調に経験を重ねて~~♪

無事にLV84になりましたーーー!!!ありがとう!!

042d04e6



 

 

 

 

 

 

 

 

 










先に交換しても邪魔になるので溜め込んでいた塔カードで・・・



07125



 

 

 

 

 

 









一気にカードなくなった~~><
一応今回は全身オレンジ装備に作成することができましたw
まぁ・・付与は・・・浄なもんであれですね、、、あれ><


07126



 

 

 

 

 

 










ともかく~~着替え!



07127



 

 

 

 

 

 

 

 

 











相変わらずの頭装備ですね・・・。
国王に変更変更♪髪の毛が黒ってのが・・・ちょっとなんですが
色変更売ってくれないかな~赤ぽいのに変更したい。


07128



 

 

 

 

 

 

 

 

 











かばんが結構かわいいね~~羽羽♪




07129



 

 

 

 

 

 

 

 

 











84なったら通常装備にして巫女を兵にまわそうと思ってたのですが
ん~~~やっぱ・・・巫女のがかわええな~と。
結局巫女になってそうですね・・・。

その後ペア兵召で77にしちゃおうかな~と、ちょっとやったり
いやでもね~この76塔クエ・・・最後の部屋にアイアンカッサーがいるんですよ
それがまた・・痛い><
しかーもこいつ・・HP減ると仲間呼んでくるタイプ><
仲間ひっぱってくるのは・・一匹にしてください><
たまーに死亡などもありつつ、じわじわと経験ためていきますw
残り50%ぐらいかな~?

夜におちゃがINしたので神へ~~w
最初治でペアしてたのですが、火力がね~~ってことで
一回戻ったあと、治おんぶして式で攻撃!
式の氷攻撃でナイトの攻撃2個にコンボがでるようですね~w
壊滅が早いので楽しい~~♪


071210



 

 

 

 

 

 

 











おちゃとやるときは、式でいってるのが多いので壊滅遅いより
早くさくさく狩れるほうが楽しいみたい^^
治がいるのでHPUPとたまにエリアヒールいけるし
狩り終了後は、タクシーもできるしね!いい~~w

治も47になったのでお着替えです!




071211



 

 

 

 

 

 

 

 

 











思いっきりサブなのですが!全身オレンジ装備~~w
召で稼いだカードで作っちゃいました!

寝る前にぷらさんの弓をだそうとスキンクエ突撃~~!
前衛だそうにもLVが69からなので・・・仕方なく召で!
最後のクエは結構痛い・・・><
結局、弓はでなかった・・・残念。

塔に戻ってpinguっちとメイド敬礼!




071212



 

 

 

 

 

 

 

 

 











かわええね~~w