亜空間に漂う荷物の山? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ちわ~~mixですw
昨日の祇園祭宵山はすごい人だったようです。
帰りの電車には、浴衣を着た人がいっぱい!
あの状態みただけで、いってみよう~なんぞ絶対思いませんけどね!
雨もなく、いい宵山日和だったと思います。
本日、巡行~たくさんの人が汗まみれになって見物したんでしょうね~。
私は最近会社にたどりつくまでにすでに一日の仕事バロメータが
底のほうまでおちております・・・朝きた時点でおつかれ!今日はおわり!
てな状態です・・・むしむしあちぃのいやぁああああ><

暑さにめげそうですが・・昨日のBSはといえば・・・。

とりあえず浄でクエ一回やって、そのあと兵召ですが・・・
進んでは寝て・・・zzzzz、あ~と起きてはまた寝てを繰り返し
いい加減面倒で寝てたり~~(ぉぃぉぃ

すとちゃといつもの兵様からお誘いがあり塔クエいきましたよ~w
同ギルドの聖さんを誘っていただいて阿鼻叫喚の物理クエへ~♪
初のクエでした^^


0e52e61d



 

 

 

 

 

 

 

 









逃げまくる魔法MOBと、物理はたぬき(通路)と足軽ぽいやつ
クリア条件は、鳥魔人だっけ?を必要数倒すようです。
途中、足軽からの一斉攻撃をもらって兵様死亡
あと・・ごみひらっていたのですが・・重量オーバーで走れない><
ちょうどその時、進んでいたPTのビルドきれ・・うわぁ~やばい!
たどりついてビルドいれたものの、寸前にタゲられてた兵様・すとちゃ死亡
むむ・・荷物ひらうならあまり重さギリはやばいですね~~。
捨てるのももったいなくってね・・申し訳ない~~><



8ef2ed6c



 

 

 

 

 

 

 

 







あ・・・なんかさぼっているように映ってる。。。
決してさぼっているわけではありませんよ~~?

重さでのろのろの正体は~~兵様の鞄でした!LV84だけど青w
みたことない~とのことで、いやぁ~よかったよかった!


53a08230



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







84羽シリーズですね!
聖84鞄も無理矢理くっつけたような羽ですねw
科は、なぜか羽じゃなくてドーナツですけどね~。

羽の中にどうやって荷物をいれるんだろう?って会話がありました。
羽だけに、亜空間かなにかに荷物がはいっているのでは?って
もしそれなら、重量とか関係なくしてくださいね~~!
(勝手な妄想で文句言わない!!)

深夜になっておちゃがINw
本日もコンボコンボで~~おちゃLV54に!
わたしもLV52までもう少しだったのですが・・・眠すぎて断念!
今日はちらっとがんばりますかね~~♪