風、C3ダッシュクリアーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~mixですw
祇園祭りも近づき、四条界隈の鉾町は鉾建てに忙しいのかな?
雨が降ると大変だけど。。。
週末は宵宵宵山~とかなるんで、かなりの人手になりそう。
寄り付こうなんぞも思いませんけどね~。
まぁ、とにかくその期間の自動販売機から喫茶店含め高い!
ありえん値段で、、まじ、ぼったkr。。。
なので、あふぉらしいので行く気がしません♪
ま、退職して家で暇暇などになったらいくのかな~~?

で、昨日はC3がっつり進めますよ~~w

まずINしてからは、まだC3ミッションとかではなく
ひたすらAにて、ヴァアビクエをこなす!
本日は、セボリン庭園の中のクエ。
先に、ジェンニュール鉱山のクエを完了させると庭園へいくことに
庭園では、かえる退治して、ガーデニングのお手伝いをしたり
さぼって庭師を探しにいってり、植物の研究をしたり・・・
庭園のクエを5つほど終わらせたら、今度はダーシャの間!
奥までいって、敵がわくと一目散ににげろーーーというクエでw
鉱山・庭園・ダーシャの間まで終わったら残すところザーゴン方面かな?

ご飯休憩のあと、いよいよアッシュ・sopちんWと一緒にC3クリアの旅へ~♪

モーラでヴァレッシュをしばいてたら・・・アッシュ死亡って・・かたまってたのか・・・
動いてない間に敵をもっさりひきつけてたので・・こらむり~ってことで一度戻り
もどったらもっかい!今回は無事にクリアーーしかもマスタww

で、トルメントへと突入ですよ!

半走りつつ、倒せそうなのは倒してMAPを移動です。
苦痛の扉へ到着いたしまして~55!!

うまく中断が効いているのか、MSもあんまりこなかったので余裕ですよw
ボスは、近接するWは痛いので早めに回復ーーっと♪
どうせならボーナスもっていうsopちんのリクエストにお答えして
ボーナスの敵も倒していって・・精霊が走るの待ち・・・足遅い!

で~~~ムービー!!!



7121



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






パンツに乳首頭・・・・・。



7122



 

 

 

 

 

 

 

 

 






さすがに、ムービーまで時間あったためか・・しっかり仕込んでたね!

畏怖・秘境とちゃっちゃか進みまして!いよいよシロウ対決!

まろにHELPきてもらい、狂気ですよ~~w
最近結構人多い状態で狂気きてましたが、まぁ4名でもかなり普通に
さすがにシロウとリッチが同時にきて数名お亡くなりに・・・ナムナムチーーン。

今回はリッチが戻っちゃって、シロウが残ったのでシロウから先に血祭りに・・・。
さすがに時間も時間だし、ボーナスはパス!(どうせネタキャラだしねw)

アッシュ主役なので、とりあえずとっといた!



7123



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






アヴァドンがなにげに大変やって・・・
開始早々、こかされまくりで・・回復間に合わず、あっとうまにデスペナかさんだ?
って感じで、sopちんしにまくり><
で、リバースはつかえないよ!ってことで・・一回もどるべと再挑戦!
今回は、Eにもヒルパいれたものの・・・NPCはさすがにつかわん!
まぁ、2度目はすんありマスタークリアで終了~~~!

今回は、Pのコマンド盾もらっちゃいましたよ♪

クリア後は、定例のーーーSSゲット!



7124



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ここの場所でSSとるの結構好きです♪
幻想的でいいよね~w
ぼーーっと、光やちょうちょ、蜂などが落ちてくるのをぼーーーっとwww



7125



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








クリア後、まろからハンマーまきあげ!
かわいいハンマーってないんだけど・・やっぱネフィルかな?とかw
一応、光物ーってことでゾディハンマーももらったり!
ハンマーだらけですけど・・・何か?
でも、一応カナザイエッヂとビクトバトルアックスなんぞも持ってたりしますが
結局、最後にるるちんの育成ってことで
ライオン付近~~温水地まで移動しまして、レベは11になりました^^

スキルはまだあんまもらえてないけど・・じわじわがんばるよん♪