ライスウやったり、ワームにのったりw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~、こんちゃ!mixですw
今朝は滋賀県とか各地すごい大雨みたいです。。。
私も帰れなくなるとダメだからかえろかな~とかいったら
そこは全然大丈夫!と即却下された・・・そらそうかぁ~

昨日もこちょこちょっとやっておりました~w

時間が少しでもあると、こっそりとヴァアビクエをしておりますw
現在はAのクエ消化中~~!
とりあえず、宝石ためないと服作れないからね~~がんばる!!

で、風でディソレイションをご飯放置交えて終了したあと
ライスウいこうじぇーーーのアッシュの言葉でライスウ集合ーー!

一回目・・・メンロがふときがつくと死んでる!!!・・・・ちょおおお!
で・・二回目、メンロのお守りしつつ無事マスタークリア!



7111



 

 

 

 

 

 

 

 

 






見ていただいてわかるように全PCでシロウ戦!
左からsopちんW,あぽW、リエルさん、まろW、アッシュ、イニさんN、わたしMo
なんでか、、これまた一回目・・・長引き全滅・・・
終わるときはちゃちゃっと終わるんですけどねぇ~~。。

そして~~~!



7112



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








レッドに続いて、風もC2クリアーーーー!
今回はRtyのチェネリングのわら!もらっちゃいました~~!
受け渡しをまろに頼んだら、白と紫?で染色したのをくれたーーー!
服の下の色とおそろで結構かわいかったよーーw(SSとってねぇーー!)

で、今回ももうひとつの目的!
アッシュのクリア15P服作成!!で~~~?

頭かぶらないから作らないとかいってるのに・・・
周りで、やっぱ作らないとーー、とか作れとあおる!



7113



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






で・・・・結局、素直なアッシュ作成!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



7114



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






作らせといて、、、び・・とか、頭のてっぺんになんかのってるとか
乳首とか、のっかってるのが顔になっててこわいだとか・・・
言いたい放題ですね。。。(わたしもだけどーーー)アッシュごめーーー!

で、キャラ変えてうろうろごちゃごちゃしてたら
アキハさんからのC1ラストミッションのHELPが~~~。
早速みんなで押しかけましたよっと♪

ひさびさのーーールリックーーーー!死んでるけどね・・・

メンツはーーというと?
W=アキハさん、R=sopちん、私、E=チチンさん、N=もっちゃん、Mo=まろ
で、ヒーローがダンクロウとソウスケだったのですが・・・
アキハさんがダンクロウを連れてるため・・・ダンクロウしにまくりで
まろがかなーーーり大変だった模様・・・

途中、引き返す?とかおもったものの・・なんとか無事にいけそ?



7115



 

 

 

 

 

 

 

 






何故か、毎回ルリックのとこなると背中を向けている私・・・
みんなからみると、前むいているらしいけど。
どうみても、後ろ向きですよね?

そしてーーー!



7116



 

 

 

 

 

 

 

 

 






クリアーーー!
C1のプロテクトはMoとNがいるので・・@はC2とかなんだよね~~
狙うにも、、、手前のミッションが全然なんで・・どうしようもなす。
そのうち、狙うかな~~?(C2は結構プロテクタなんですけどね・・)

で~~終了後、さっそくアッシュとディソレイション後のクエを進める!

あ・・足がないよーーー?



7117



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そら・・亡霊だからとかアッシュに言われたし、、まぁ、そうなんだけどーー!
足ないじゃん!足首からぶっちりきれてるのもこわくね?

でーーーー怖いといえばこの敵!



7118



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






右目のあたりから角はえてます!!!
ちょーーなにこの敵!ともっと近くによってSS撮ろうとしたら・・・首もげ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首もげーーーーになった、首だけが今度は攻撃してくるーー!
き・も・い!!
そういえば、アウェイクンヘッドとかいう敵・・いつもいきなり出てきてたような?
あれって、毎回この敵から首もげーーーで、でてきてたのかな?

そして、、ワームでうろうろーーー!
ここの月・・きれいだよね~~♪



7119



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ボーンパレスからのクエなんですが
私はいつも上方向に出てクエやって、忘却の棲家の拠点をあけて戻り
再度今度はボーンパレス左から出てクエやるって感じなんですが
もっちゃんは、がっつり戻ってMAP移動でいつもやっているようです。



71110



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こんな感じですねw
まぁ、行きかたは色々あるんだなぁ~~と♪

と、本日は遅いので続きは明日ってことで解散です!
モーラから本日やりますかね~~w

寝る前にちこっとだけるるちんの育成をば!
剣だと、、、ダメがでないのでハンマー持ってみた!

こちらのハンマーは、以前エレメンタルソードがでたときに
外人さんに交換してもらったときの戦利品。
req8で、15^50、20/20、HP30の完璧な品!
Moのゴーレンが持ってたので取り上げ!



71111



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






かなーーーり、でかいです!
できれば、かぁいい~ハンマーなんかほしいけど・・ないかな~~?
アックスもかぁいいのほしいなぁ~~。。。
(かわいいとかいうのはWにはない??)