深夜に何故か舞踏会♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~mixです!
記事投稿したら、、、消えたーーーー!!むむ・・・
まぁ、しゃあない。きあいで再更新っと。
朝から雨でうっとうしい本日ですが、帰りにやんでればいいのになぁ~。。
会社いくまでは、今日は昼から帰るーーーとかいう状態でしたが・・
出て仕事やりだすと、順調♪こんな日は帰るともったいないからがんがるど!

昨日も色々ちまちまっとやりましたよ♪

たしかもっちゃんのブログの書き込みにおいてかれた~とか書いてたので
んじゃ~ってことで、風で1万ためて悠久するどーーとこつこつ!
やりだした時は、ラクソンが4000ぐらいでカーツは0・・・
どうかな~とも思ったものの、マップあけつつ・クエ完了&敵倒しまくりで
2・3時間で1万いきましたよ^^
ちょうどイニさんNも8000ほどだったので、こちらは同盟戦でためたようですw

悠久に到着して、さてミッションーーー!って・・sopちんおらんし><
まぁ、ほかにもキャラいるだろうから・・次回ってことでミッションスターート!

今回は、チチンさんP・イニさんN・もっちゃんRt・ルシさんMo側と
風でコウス・ソウスケ・オリアスを引きつれ反対側の受け持ち!
Wがコウスだけなので・・痛いWボスも引き受けた!



7101



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






前日の悠久でコウス死亡してたので・・今回もやばいかな~と思ったけど
コウスがんばって耐えてくれて、無事にWボス撃退!

今回から?昨日もあったのかな??
とれとれ、プチプチのカニがいぱーーーーーい!



7102



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






最後のRtボスは反対側なので、後方より見学!ww

無事にマスターでクリアできましたよ~^^



7103



 

 

 

 

 

 

 

 

 






いつも下着になるチチンさんP・・・珍しく服きてムービー!
あんまり珍しいのでSS激写!!

そのまま湖まで移動して到着後のムービーでもっちゃん落ちたままINできないとのこと
ライスウまでいってるようなので、とりあえず湖をクリアーーー!
こちらも結構余裕~~!(ここにはsopちんWいけました^^
今日はライスウからだね~~~♪

とりあえずライスウ到着したのでシャワー放置!

戻ったらもっちゃん復帰できたっぽいw
でも、あぽEがマハーンの服かって染色段階らしいのでみにLaAZGHへ!

またまた・・集まってるし・・・w

自然とまた服のお話に。
今日はMe中心の話で、それならばーーとMeにチェンジ!
で、、、集まるwww

集まったら~~~もちろん・・踊る!
LaAZギルホが舞踏会のようです!!



7104



 

 

 

 

 

 

 

 

 






そうなると~~もちろん、同期!

左からsopちん・もっちゃん・チチンさん・リエルさん・あぽ・私
後ろでひげMeのまろがステップを踏む!
あぽが下着なのは・・初期Me服いやだ!ってことで脱いでますw



7105



 

 

 

 

 

 

 






何故かルシさんもきて・・染色で悩みまくり!
結局↓のようになりましたw
右に増えてるMeは、まろのPvMe(早速作ってきたお馬鹿な人ww)

特に意味もなくーーーひたすら踊る!(最近おおくね?ww)



7106



 

 

 

 

 

 

 

 

 






レドさんがINして何してるの~~とばかりにLaAZギルホにきた!
しかもRt・・・・こうなると、今度はみんながRtにチェンジ!

精霊だしてのdancenewでやるとどうもうまく揃わない・・・むむーー。



7107



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






結局、精霊なしのダンス同期で併せてみました~~w



7108



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ここのとこ毎晩こんなので、ルルちんの育成がああああ!ってことで
終わったあとに、少しだけ育成いってきましたよ♪

服かったので、いたくなーーーい!ムフw
アスカロン残り~静寂の神殿、ヤク方面のクエを片付けました^^
ジャングルもクエいぱーーいなんだよなぁ~~~。。。めんどくさい><

ほかのキャラのクエも進めつつ~~がんがるどおおお!!!