ライオンゲートでのひとこま | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~台風きてますよ~~!家大丈夫かな?
外じゃじゃぶりで出る気も起こりません!そんなときは~~?
まったりキャラ育成っとw

昨日はいろいろやった?かな?ww

昨日もこそこそとAでヴァアビクエこなしてたらチチンさんから呼び出しw
崩壊前にチャールバッグだしにいこ~~ってw

で、いってきましたよ!
でも・・なかなかでない>< 結構倒せるようになったんだけどね~
とか思ってたら、チチンさんにでたぁああ!おめ!

んで、やさしいチチンさんはバッグに恵まれないこの子のために
いただいちゃいました~~><ありがとおおお!
この前にもっちゃんとチチンさんがいってて、もっちゃんにドロップしたのを
もらったので~ってことでした!チチンさん&もっちゃんのおかげですw

で~~こんなんですよ~~バッグw



7131



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









これで少し荷物がもてるように・・よかったぁ~~w
ずっと満タンになってたんですよね~~助かります!

まったり崩壊前でチャールを殴ってると~~いきなり!



7132



 

 

 

 

 

 

 

 






イミフの誤爆おめええええ!・・・って、なんだったんだろww
で、崩壊前ネクロやっとレベ11になりました!ペットも11です♪

そして~~週末でもあるので深淵いきましょう~ってことでいってきましたw
今回は10名でしたが・・かなり余裕。モンクもらくらくでごじゃりました。
もっちゃんRtyのアッシュは初Rt参加でした。
スキル何使ってるのかな~~ってチェックしちゃいましたよw
今回初登場がもひとり!あぽのまゆみ先生!
(特性クエやってなくて、いく前にダッシュでやったものの・・・
セイタンからやるクエが途中になっちゃって15たらないのは内緒!)

角のかたまりから出てイタタのまゆみ先生ww



7133



 

 

 

 

 

 

 

 








途中かなりねもねもになっちゃいまして・・寝てたような。。おきてたような?
口数=チャットが少なくなると、、ねそうってことです!(ぉぃ
そして、、相変わらずの逆そうでリヴァイアサン!
たしかこれのまん前に箱があったのですが・・あけたかどうかも覚えてないです!



7134



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













戻ったらすこーーし目が覚めてきて
本日崩壊したての虎さんの女E(ヴァアビ装備夢見るEちゃん)
まろと早速アスカロンから走って、深淵前までにヤクに到着しておりまして
終了後、早速ヤク集合~~!



ブタさん・・・焼かれてもニヤニヤ・・・というか、、満面の笑み・・こあいです><



7135



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











ヤクからお供の、ルルちん・レドさん・まろ・私・虎さん・・・あれ、もひとりいたぞ?w
ねもねものルルちん途中でzzzzz
おやすみなさーーーーい!



7136



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









クリタから出たとこにおる、、このおっさん・・・
以前GMブログでつららはやしてたおっさんと瓜二つ!!
こちらはモンクさんです!!



7137



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











無事にライオンに到着いたしまして~~ふと・・・
カニ鍋のところにさとみさん放置みたいなので、、ネタにして遊んでみました!

日記風に・・・



7138



 

 

 

 

 

 

 

 








いや・・囲んでないから!!w

そして・・放置なさとみさんのカニを見つめるうるんだ目・・・
そんなに食べたかったのか?



7139



 

 

 

 

 

 

 

 

 










全体では、こんな感じでカニ鍋を囲んでおりましたw
レドさんの姿勢がよすぎ!
虎さんは、カニ鍋にいれるこんぶをとりに海へ~~!



71310



 

 

 

 

 

 

 








浜辺には、カニさんがいっぱい罠にかかっておりましたw
こんなけあれば、いっぱいきても食べられるね~~♪



71311



 

 

 

 

 

 

 

 







コンブ調達にいったはずの虎さん・・・もぐっておりました!
もぐると頭ははげになります、、、><
というより、、後頭部なくなってません??



71312



 

 

 

 

 

 

 

 







水の中で、服ぬいで下着になると~~パンツが透明に!!



71313



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











透けて後ろが見えてます!
最初みえてるのがわからず模様みたいにおもい、ハッパのブラになってるのかと
ハッパの下着ってのもなかなかやるなぁ~~とおもったら透けてただけでした。
かなりあぶない人になっちゃってますね。。。