る~るるる~~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ~~~mixですw
台風どうですか?京都は通り過ぎたようでいまは曇り!
祇園祭りも本日宵宵山かな?人手がいっぱいになることでしょうw

さて、昨日はまったりまったりといろいろ進めてみましたよ!

まずは~~ふとヒーローリストを見ると・・・あれ?
どうもRtyがラザーとってないようなので取りにいってみました!
どこぞのHPにフューリーゲイズで簡単にいけるとか見たので
つんでいったのですが・・やっぱたおさんとだめじゃん!

とりあえず最初の塊倒してその後はだいぶ楽かな~?
ま、これでラザーゲットしたのでRtyスパイク・・二人で?やってみるみる?



7141



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そのあと・・・・

マーゴいじめにいってきましたYO!



7142



 

 

 

 

 

 

 

 

 






今回はすんなり~~で、黄色も3個ゲット!
ルーン2個は・・・いまいちでしたけど・・ビガーでてよ~~~!!
残ったこの方・・・



7143



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






やっぱ倒せません!!あきらめてMOのファラヌールも一回いってみた!
連続でがっつりファーミングって柄でもないので・・ちょこちょこ毎日こっちょり?
ぐらいでやっていくかな~~とおもってみたりしております♪

で!

長いこと放置していたらしいるるちんRty!
次はザーゴンってことで・・・んじゃ~レッドで追いついてみるかぁ~~と
ゼドさん仲間にいれるとこからダッシュで進みまして・・・
その間るるちんは、新キャラのPちゃんやってたり寝てたりzzzzz
かなーりダッシュで進めたため、、SSが残ってないというレッドさん!

ちちんさんがINしたので早速拉致させていただき~ザーゴンへ!
ちちんさんの夏服かわえぇ~~♪



7144



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








上・足ラクソン15P、下マハーンの8P、手はどこかな?
白染め夏っぽくていいね~~私あれこれ黒にそめちゃってるから
白とかないのよね~~まぁ、顔があれで髪の毛黒なんで白にあわんかもな~。。。
そのうちラクソン15Pもほしいなぁ~とか(お金あるの?)

で、、ザーゴンですが!
なんかかなーーり余裕で着々とボスを倒しすんなりとクリア!



7145



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






無事にマスターでごじゃりました!
るるちん、ちちんさんありがと~~~w
これがるるちん長年放置らしいRtさんです♪



7146



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






レッドも結構進んだことだし~ってことで、うちのるるも育成~~!
とりあえずオリアスゲットいってきましたYO!



7147



 

 

 

 

 

 

 

 

 






で、昨日はレインさんダレッシオにいく~~ってことだったので
いってみましたよ~~!
人とらんで・・・景色とっちゃった♪



7148



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






やっぱC1の景色はいいですね~~♪

Wでミッションもやろうかな~~っておもったけど・・ご飯にしないとだったので
あえなく断念!放置の間にまろががっつり走ってくれてまして
極光とかあいてましたね~~ありがとw

で、ぼーーっとしてたら虎さんのエロEが専用港で全滅したってことで
( -∀- )救助にむかいました!
考えてみれば・・救助きたものの、虎さんE初期装備の8か9レベ
わたしは装備こそちゃんと買ってるものの、、、まだ13レベとかだし・・・
たすけてーーーーと救助を頼んだら・・・・なんかきた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がつけばEばっか4とか
ちちんさん・レドさん・まろ・虎さんE・・・わたしいけにえですか?
ボーンのえさで!とか・・・いいも~~~ん><



7149



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






まぁ、さっくり虎さんはしにしにでしたけど~~w
まろなんか・・なにげに前衛してるし、、、。
激しいのだけど、、ちゃんとチャットでしゃべってたりしてるし~~♪

しかも歌ってるし!



71410



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






まじで、脳筋E軍団を目の当たりにして・・・ガクガクブルブル

終了後、ライオンにクヴァねぇさまがいるらしいので見に行ってみた!

おじゃまあああああ!!!



71411



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






もっちゃんとせっかくの二人っきりの所どかどかとお邪魔してみましたよww

その後、、、、服作りたい(とりあえずエロートサンスピアのを買うらしい)虎さんEと
何故かサイババ続行中のもっぴーっていう名前のふざけたPと
へろへろ前衛の私で・・・隠れ家を目指してみたのですが!!!!
敵さけていこーーって・・・しっかりつれてるし・・・
虎さん死亡で救助!とかやってると周り囲まれてるし・・・てなことで
3度目の正直!ってぐらいな勢いで3回目にしてやっと到着・・・・
一応サイババは継続中~~!

そして~~まだやるのか!ってばかりにイエローと一緒に壊滅へ!

めったにありえない押せ押せカーツ同盟軍のおかげで
リヴァイアサンがカーツ領に!

・・・・・・・ヒスイの床に似合わないカーツ兵・・・・



71412



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






今回は~~リヴァイアサンはきちぃらしいので
リア方面を壊滅いったみましたよ~~w
ここ、結構余裕でごじゃりました♪

あっさりと1時間もかからず終了~~~!



71413



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








終了後はおきまりのポーズ!!



71414



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







今回は二人ともばっちり!(どうばっちりなんだろ・・・)

寝る前に台風こわこわで寝れないレドさんとRayさんに付き合って
同盟戦いってみました~~今回MMで♪
MM結構楽しいかも~~?とかいっても負けたけど~~^^;
500 VS 485ぐらい・・・おしぃいいい!

つ~ことで、GWに戻り~~!
あ、外晴れてきたあああ!梅雨も明けるかもなぁ~~w