ミッションやりまくりんぐw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どもん、こんちゃ~~mixですw
寝るのはそんな早くなかったのに・・朝起きる(たたき起こされる><)のは早い
ねもいって~~~二度寝するにも目覚めちゃったよ~~くしょ~!
今日はなかなかいいお天気ですよ~~でもさむぃ・・・
桜はいつ咲くのかな?あったかくなぁ~~れ♪

昨日もたらたら~~と過ごしましたよ~~w
ミッションやりまくりかな?

INしてネタEさんやりかけてたんですが~
なんかみんな狂気へと移動しているようなので・・・とりあえずディソレイションいってみた!
ま、、、、余裕でごじゃりますけどね~~^^

ヘックス解除ELゲット~~~!
でも解除一個かぁ~~まぁ、使わないでしょうね~^^;



3201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そして、、、お手伝いにきてくれたけろさん・イニさん・レドさん・あぽと一緒に
ワームの旅~~~!

あ・・・クエはちゃんと話しかけましょうね~~(まじ、、いらん時間かかったし~~
んで、リンクがすばやくなってて結構苦労しちゃいましたよ・・・
反応が良すぎ>< リンクしまくるとまじでこあいです・・・

ワームで走ってたら目の前のお月様~~~♪



3202



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あぽが太陽とかいってたけど・・・どうみてもお月様じゃね??
うさぎがいるかどうかは~~しりませんけどね^^

苦痛までやってきたのでミッションするかな~って思ったら
キシンさんMoがトルメントかららしいので一緒に移動~~!
で、苦痛をすんなりこなして次移動する?とか言ってたら
ルシさんが卵運んだらしい・・・なら、ゲイラいってみよ~~!

気が付けば人数いっぱいで、、、ルシさんお知り合いと一緒なもんで
2PT分かれたままゲイラしゅっぱーーーつ!!
前はリンクしてきた敵とかかなーーり大変だったのですが・・・
このぐらいならまだ死なないかな?とかわかってるのかもだけどw
リンクしようが、無視!してたたきまくる!
でも、やばい量になると全体があぶなくない位置に移動してたり~~
数名が動くと全体が移動~~特に指示なしでw

いやぁ~~~さすがです!
ひさびさに何故かムービーみまくりでごじゃりました^^



3203



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










ほねっこが・・・真正面におります!
なにげにボーンってどの種類も主役になりたい性格のようで・・・
絶対前面にでてきますよね~~ほんと^^;

この後ろの屋根みたいなのって・・・カメ???



3204



 

 

 

 

 

 

 

 

 










手足がにょっきり生えて浮遊~~~!
も、、、もしや・・・飛ぶ??とか期待しちゃったじゃないですか~~♪
んで、余裕のマスタークリアでごじゃりました~^^ おつおつ!

そのまま次のミッション地へ移動してたら~~スポイルボスおった!!
C3狂気もいかないとなんで、しっかりキャプ積んで戻ってゲット!!



3205



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









すでにRでゲット住みなんですけどね~~・・・
やっぱNたるもの、スキルもある程度揃えないとです!!

現在Nが3匹いたりするのですが~~・・・
もちろん通常NはMIXYで、片側アカスキル開放用のこのNさん
サブMeにしてELや、使えそうなものをゲットしております。
Me分はイリュでpipがしがしいれながらボーン沸かし~って感じw
そして、崩壊前のNさんはブラッド系基本ってことで

どうしても使い勝手のいいものばっか使う傾向にあるので
この機会に色々試してみようかな~とも思っておりますです。
ついでに、ネタEさんは現在水・エアー使いでごじゃります。
たぶん火力的には火がいいんだろうけど・・・いやがらせ兼ねて水・エアーw
スキル色々考えながら進めるのも楽しいかな~ってww

んで、寝る前は崩壊前!!



3206



 

 

 

 

 

 

 

 

 










レベ8で、次の9までもう少しです!!
でも、まだまだですけどね~~・・・・
倉庫がかなーーーり圧迫してきておりますです。これはなんとかしなくては!
枠ふやそうかな~~とか・・でももったいないよなぁ~~
倉庫整理して、厳選武器のみおいとくとかかな~~・・・