まったりまったり♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みにこにゃにゃちは~~、どもん♪mixです^^
今日は時間外なしでダッシュできそうなので~
昼休みに更新までおわらせちゃえ~という魂胆(あまいかも?
帰ったらいろいろやりたいことあったりするんですものw

最近SS少ないから更新も楽だぁ~~(ダメじゃん
いい加減ネタ探しも大変ですよ?
やってることあるけど・・ネタになるほどのこともなく・・・
昨日も何してたんでしょ?w

最近皆様お忙しいのかINが遅かったりいたしますね~わたしもだけど
んで、なんとなーーくまったりまったり過ごしてしまいます。
とりあえず、Eのスキルクエ終わらせたので砂漠をあけにいったり
ちくちくと敵を倒しつつ、迷ったり思わぬ場所にたどり着くのはいつものこと

特性まだだよな~って・・・こないだやったんだった・・・
あとは、南シヴァの特性クエを受けるだけだな~って
まだ砂漠ミッションもやらないとだし~まだまだだなw

とりあえず砂漠をあけたので満足して、C2進めることに
それというのも、Nでラクソン報酬1万になってるもので・・・もったいないと
で、ヴィズナーをあけてみる。。。
1人でいくのもなぁ~と思いつつも、いってみよ~っとぽち!
地元側いなくて結構すんなり~~って・・・結局マスターとか!?

その後、ナープィをあぽと一緒にいってみた~で?



3191



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









EとMeのELゲットして、箱からセレスチャルハンマーなんぞでたり
無事終了したら・・・これまたマスター!!いらないってwww

で、寝る前の恒例の崩壊前~~~w

現在レベ8のためそこらの敵では報酬もらえません!
関門のチャール繰り返しもいいんだけど・・・なんか作業っぽくていや!
ってことで~~~w

地下墓地に潜入!
真ん中あたりのナイトメアもどきのクエもらえるところで敵を倒す!
敵のレベは1か3!3でやっと経験16ですけどね~~w
まぁ、数こなせばいいんじゃね?とばかりにぐるぐる回る~~!
そして倒して奥までいくと~?

お!!レベ5のボス発見!!!



3192



 

 

 

 

 

 

 

 

 









こちらのボスから98ほど経験もらえた~~♪
かなりうまぁ~~でごじゃりました^^
他にもいいのいないかな~~と本日もうろうろしてみよ~っとw

染色、紫と黄色が2個ずつでてたので混ぜてみたら赤ぽくなった♪



3193



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











こんな感じになりました~~w
髪の毛赤にしててよかった♪

ぎりぎり昼休み(過ぎたけど・・)更新完了~~~おつ!!