更新が途絶えるとか~~許せないww | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どもん~~こばんは~~mixです^^
本日はある人と遊んでおりまして、やっと帰宅~♪
楽しい時間がすごせましたよ~~っとw

とりあえず帰宅後ダッシュ更新っと^^

昨日は驚きのミッションやりまくり状態でごじゃりました^^

まずINしてマメさんE・キシンさんMo・イニさんMoと一緒に狂気まで進めます!
やっぱり、なんかリンクしやすいような気がするんですが?

きのせい???



3211



 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえず狂気ついたあとは、おいといて~~
今度はイニさんMoと一緒にEお供でターンナカイからスタート!

さくさくさくっと進めて気が付けばボーリアス!



3212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









こちらもヒーローRのオニ中断?って感じで余裕でごじゃりましたですw
ついでに、ELもとってみたり~♪

報酬1万たまったままおいてあったので、早速たまごクエw
たまご運んでゲイラまで着いた状態からイニさんMoと一緒に力くらべと
カーツを攻撃するクエを完了させて、ゲイラにてEは放置!

夜になって今度はラクソン眠れる湖からスタート!
メンツはこんな感じで~~かなーーーり余裕のミッションをおえて~~



3213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









ついでにシロウまで討伐しちゃいましたよw
ちょっと失敗しちゃいましたけど・・・ま、最後は結構余裕でした^^



3214



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









キシンさん・マメさん戻ったあとは~~今度はC3の狂気からいってみましたよ~w
今回はルシさんMoにて参加~^^
ぎゃああああ!リンクしたああああ!ってのもご愛嬌♪

しっかり昨日スポイルゲットしておいたので~~スポイル・エンパシーの嵐!
最後のほうはちと、きつかったものの~なんとかクリアです。



3215



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









結局本日・・・

Nが眠れる湖~~C2クリア、C3狂気~クリアまで
Eがターンナカイ~ゲイラ到着までという感じでいきなり一気に進めちゃいました



3216



 

 

 

 

 

 

 

 

 










特に急いでるわけでもなんでもないんですが~~
周りいく人に便乗?ってこともないわけでもないww

終了後は、まったりまったり~~ってことで

Rty服の色変更してみたり~~



3217



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









あぽと崩壊前うろついて服作成してみたり~~w



3218



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









服作ったあとは、まったり~~とおしゃべりしていたり♪

ま、ミッション自体はかなり余裕なので楽しくネタしながら?
C2は、ヒーローがいることによりかなーーーり楽になっちゃいましたけどね~
ちまちまEL取りしたり(必要なのだけゲットするかな?)
あとは、E進めるのと・・・難関!NのデスELをトルメントでゲットするとかかな?

崩壊前のNさんは~~~やっとレベ8の93%までやってきました~w
まだまだ先はながいぞおおおおお!
(あ、そうそう。カヴァロン到着したときにブログ『リザ、誰かたのむ!』の
リムさんに遭遇~~♪
思わず、ご挨拶しちゃいましたよ~~。
こっちはなかなかおいしいネタゲットできず~ですがwww
色んなブログかかれる方に刺激され。。これからもがんがるぞーーー!
(たぶん、そろそろ一周年です♪)