崩壊前で~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
仕事&内緒の○○○が原因で何故かいそがすぃ~~w
ま、楽しい時間がすごせているのでいいんですけどねぃ^^

ということで・・・遅い時間にINしてまろいたあああ!

まったりとシチューセッティングしつつのため崩壊前に~w

あと少しでレベ9になるので近場を回ってさくっとレベ9に~~w
こうなると壁向こうにいきたい~~ってことで
荷物整理に入ってたまろに崩壊前にきてもらって一緒にうろ~~^^

レベあがるごとにダメが増やせるってのはうれしいですね~w
レベ20以降は1レベあがっても、うおおおおおお!あがったあああってのないしw
崩壊前は1レベがすんごい大切!
HPも増えるし、特性もふれるかもしれない!

まろも明日仕事、私も仕事~なのですが!が!が!
やりだすととまらないお馬鹿な二人!

というより1G倒すと全部倒したい!とか思ってしまい~~?



3221



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









Eボス倒す!

ボス4匹から緑バッグでたらいいな~と思いつつ、、、なかなかでない!
まぁ、確立めっさ悪そうですけどねぃ~^^;

崩壊後だとたかがチャール!なのですが・・
崩壊前だと、、、されどチャール!なかなかしぶとい&痛い!!!



3222



 

 

 

 

 

 

 

 









でも、地道に周り掃除を終わらせて無事祭壇制圧~~~!

そこで一言!



3223



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









これをやると毎回まろに~~



3224



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そうなんです、、、めっさセリフとかいわれちゃうんですよw
たしかにセリフなんですけどね~w
ネタな時のSSを撮る場合と、まじセリフを撮るときとまるわかり~~って感じw

WでサブMoってのもいいんですけど・・ヴェセさんがE/Rだったので
火力って点でいくとやっぱEもいいなぁ~~なんぞとw

ということで~~次回まろはEになる?



3225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








かも?