R服紹介~~w(ネタがないから) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

昨日はGWにINしなかったためネタがありません!
ということで~ひさびさにネタのないときのキャラ紹介w
職的には結構好きなんですけどね~~Rw
まだまだ修行が必要でごじゃります^^;

作成したときに、まろと二人で訓練校で怪しいダンス!



r1



 

 

 

 

 

 

 

 

 









この服も結構好きなんですけどね~~w
わりとみんなが着ているってことで敬遠してカイネン移動後に
早速服を作る~~!



r3



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









こちらが、市場方面で買えるC1服の防御MAX版!



r2



 

 

 

 

 

 

 

 

 










その後、ラクソンに移動したらラクソン服を作成~~w



r4



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









同じラクソン服のまろと記念撮影です^^

その後、、、、C1エネ服、C310P服と作っておりますw
いまのとこR服はこのままかな~~?
一度ハンマーRなんてものもしてみたいなぁ~とか思ったり?
Rは、色々楽しめそうなのでいいですよね~w
もっとアーゴスなんかもいってみたいとこですが・・・

いま現在Rの出番が少ないELとかなので、、、Rの出番は~?
って感じですかね~~w
あ、でもRばっかで墓も楽しいですよ~~?
またみんなでいきましょ~~^^