勇士の塚!ハエハエ塔クエ突撃! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです!
昨日は、プチ同窓会いってきましたよ~w
いやぁ・・いきなり近くにいた女性・・同じクラスだったんだけど
でっかくなってて・・ん??誰だ・・って思ったのですが
声と話方で、うほーーあの人だあああってなってたり・・・。
女性は、わりと幅がでかくなってたり~ってのはありますね~。
男性は・・・まじ、、誰かわかりません><
あ~この人そういえばかっこよかったかも?って人はたまにそのままお年を召した
状態ってのも2名ぐらい?
最後は、クラブの同窓の子と1年の時の学級委員だった女性と
何か大盛り上がりでおしゃべりして終わりでしたがw
まじ、最初30分ぐらいで帰っちゃおうか・・と思っておりました。
なにはともあれ・・よかったよかった?

昨日のBSは~阿鼻叫喚!(ぉぃw

昼間におちゃがきて、お手伝いに55魔法攻撃ペットとり
一緒にいきまして~治はゲット!
最初は道もわからん状態でいたが、一回いけばすんなりw
さすが、頭いい人は飲み込み早いw
2・3回目はおちゃのリードで移動攻撃できましたよ~ありあり♪

4回目行く前に、ぺとちんがひさびさにINしてきたので
お願いして、77魔法攻撃ペット取りにいってきましたよ~w

ぺとちんにタゲあつめてもらって後方よりスタンスタンっと・・
途中で天狗~って思ったら・・タゲがこっちに移動~で・・死亡><
別から羽送るあいだ・・・踏んでるし!!というか座ってる!!



07201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いい肉座布団だ・・って、やめろおおおお!
で、結局1回のみでゲットならず~~><
パラの方、お手伝いお願いします!

で、同窓会後INしてみると~サージさんいたので拉致!
双子クエいってみよ~ってことで塔へ~w

ナイトであつめてやるのですが・・やっぱ30分程度かかります。
火力少ないからね~まぁ、ダッシュでやってもこんなもんなのかな~?



07202



 

 

 

 

 

 

 

 

 







魔法が重いので、連発できなかったりなので仕方ないのかな~?
よくみると・・ダメってこんなもんだったんでしょうか?
式54ぐらいの範囲でも、もうちょいでてたような?
敵との相性ってのもあるからね~デュラに多少でてもヘルアンテッドダメ低かったし
双子は相性わるい方なのかな?



07203



 

 

 

 

 

 

 

 

 







数回双子をやったあと、塔クエ一覧をじーーー・・・・。
67とかのクエあるけどこれってやったことないよなぁ~なんでだろ?と
一回いってみる?と無謀にもチャレンジしてみることに!(深夜だよ・・深夜・・

サージさんの道も上の双子におんぶしていってたのでちょうど3名だし♪
LV67「勇士の塚」もう一個のは4名って設定なのでちと無理ぽだしね~w

いざ!すたーとおおおおお!って・・入ったとたん・・ハエきたああああ!
いきなり部屋にいるハエ超人様・・・・とりあえず走って集めて範囲!
ちょ・・痛い>< いきなりサージさん道は死体に・・・。
なんとか蘇生をして移動~~!

通路にいるのが、これまた・・・学者ゾンビー
扉の前のゾンビだけ倒そうとすると、残り一匹などがサージさんに襲い掛かる
さすがラボにいるだけあって・・痛い><
危ないので結局、通路の学者ゾンビも倒しつつ移動移動~~!

部屋の中にはヘルアンテッド・・・。
こいつ・・範囲やってくるのがかなり痛い。巻き込まれてサージさん死亡・・・。
最初のハエでやめとけ~とも思ったものの、奥見てみたい衝動で進むw



07204



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ハエさん・・・移動停止かけるからまとめないと~なのですが!!!
攻撃に貫通が!!1500とかくらいますよ><



07205



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







途中の部屋で、サージさん召が死亡して蘇生できないのですが!
別から羽送らせていただきまして、再開!!



07206



 

 

 

 

 

 

 

 

 








部屋も、結構あるんですよね~このクエ。
敵が痛いのばっか、&わりと長いってので・・やっぱあんまやらんのだろうね~。
じわじわと時間が過ぎていきます。
でも、私は結構初体験のこの塔クエ、なかなか楽しくやっておりますw(ぉぃぉぃ



07207



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ナイトでも、ハエもヘルアンテッドも学者ゾンビも痛い・・・。
途中で、ミイラが土だめならゾンビ系も土いけんだろうか?と
ナイトの持続土攻撃~~間にいれてみたら持続70とかでる~w
お、これはうまいかも?と間にいれつつPOTはがぶのみ~~!
ハエの時は、HPに気をつけていないと一発で半分もっていかれます。
一度2発きたようで・・死亡・・・。なんとか蘇生してもらって再開!

もうちょいかな~って時間みたら・・もう10分ないじゃん・・・。
最後の部屋の前が乗る仕掛けが3個・・・。
残り3分!!!目指すはメタルデュラ!!!!



07208



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ターゲット:メタルデュラハン20!!らしい・・・
時間たりねええええええ!
魔法範囲で攻撃だせないいいいい!最後にきておいしいメタデュラなのに
倒しきれない!あ~~もったいない。



07209



 

 

 

 

 

 

 

 








ぎりぎり、少しでも攻撃を~と思ったのですが
残り30秒あたりで、強制窓でたあああああ!回復できません・・・。
やむなく、ログアウト悔しすぎる><



072010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







PC3ならいけるんだろうなぁ~~。
でも!深夜の双子&この阿鼻叫喚塔クエのおかげで~ナイト67、90%!
さすがに敵が69・70ばっかだと経験もうまーですかね?
だけど・・・痛かったので、POTがっつり使って戻った時には
赤・青ともども60個程度に・・・赤きれなくてよかったよかった・・・。

今度は、みんなでやってみようじぇ~~!