夏、夏、夏、夏!たらちゃ~~ん♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
ご飯のあと、だべってたらあっという間に時間が~残り10分じゃん・・。
といいつつ、更新~~って(たぶん1時すぎるな・・・)

お昼にカレーとビフカツがあって・・どうしようと悩みつつビフカツ
ビーフの残骸のようなものが衣に包まれて・・ん~
たべてから後悔するのって・・多いですよね・・。
まじめにダイエットだわぁ~~。

さて、昨日もこつこつw

間放置なんかもよくあることなのですが~
昨日は夏仕様のこの方!

INしたら、たらちゃの名前光ってる~~!
とりあえず、そりこみにきてますか?と探りのメッセージ送っておいて~
すぐ帰ってきそうにないので、とりあえず浄でソロ塔クエw
ま、他にもギルチャしつつ塔クエなんですが・・・。
チャットが戦闘ログで流れちゃうので戦闘ログはカットして攻撃攻撃!
もうすぐ終わりだなぁ~ってとこで、たらちゃより返事w

お暇であれば、77魔法攻撃ペット取りてつだってほしいなぁ~という言葉に
快く答えてくれました!まじ、ありがと~~!
で・・・悪魔が氾濫しているので夏仕様らしいです。


07211



 

 

 

 

 

 

 

 

 










お気に入りのバナナは、はずせませんね!

召喚にかわって・・・って・・このエモ結局なんだったんだろ?

07212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ガクブル???ブルブル?こわいよ~~?

最初に入ってみると・・これ物理攻撃だよ~って・・・前日やった意味はない!と・・。
気を取り直して、再チャレンジ!
つか、、魔法攻撃ペットなのに物理MOBばっかとは・・これいかに?
でも、聖様のありがたみのわかるクエなのですよ!
ま、私はいつも聖様ありがや~~と日々過ごしておりますので今更~ですが!

通路はアイアンカッサー・部屋は強化狸&剣士ババァかな?
全部物理ですね!痛いですね~こわいですね~~・・・。

たらちゃが、通路全部タゲってくれるので安心安心♪
ヘタにタゲとって死んでも迷惑かかるから~と、2次スタンつかってたら
タヌはセント使うので土の精霊使っていいよ~とのお言葉!
二次スタンは、土の精霊使ってると・・たまにイラってなるんよね~
でも、敵のHP見つつ減ってきたら土の精霊に変えるんですけどね^^


07213



 

 

 

 

 

 

 

 








前衛の動き見つつ、早め早めにケアできるってのはいいですね~。
今回は浄じゃないのでHPUPもないし・・回復もちびっとだし
でも、移動や物理MOBに囲まれるなら防御重視がいいかな~とか
早く倒そうってときは攻撃重視してみたり、倒し終えたら早めにラクシュミとか
スタンもそうなんだろうけど、一個一個の補助に意味がある召喚は
使い方次第で、安全に狩りができるなと実感しましたね。
まぁ、それもたらちゃが上のLVだからってことなんでしょうが^^;
これが浄無しで同LV帯なら、やっぱり痛いんだろうね~。

結局2回お付き合いいただきまして、終了~~w
愛人2号に呼ばれていきました!私は何号~~?

おちゃがINしたので、一緒にデュラデュラ~~♪
晩御飯時間になったので、一旦おちゃは街へ!
私はもうちょいやっとこ~~と、さすがにデュラは痛いだろうと妖精へ!

まぁ・・それでも痛いんですけどね!!POTがぶのみ!!

07214



 

 

 

 

 

 

 









幻じゃないんだから・・・4匹まとめてとかやめましょうよ・・・と思いながら
2・3~4あたりずつ倒しておりました!
おちゃが戻ってきたら、LV59だし・・そろそろもう少し他でもいけっかな~と
考えた結果、城いっちゃえ!と。

とりあえず式・治のLV57あたりでは結構痛いだろうなとナイトで先導
どちらにしても、ナイトが68まで残り10%なのであげたいなってのもあったし
式治ひっぱっての3窓・・・お・・・重い・・・。
突っ走って殴られて死亡とかなると面倒なので、とりあえず行く先を
ナイトでお掃除しつつ、ひっぱる。
2階へ到着した時点で・・・重さに疲れ果て式をそこにおいて治だけを狸に。
おちゃが戻ったので、治でホーム飛ばしてナイトでおちゃを先導。

どんな感じなのかわかってもらうために、敵の説明しつつ
範囲で倒しつつ~って感じで移動!
2階で式ひっぱって、そこからも前方の敵は挑発で集めつつ狸を目指します。

狸に到着したらナイトは落とし、おちゃに説明しつつ狸狩り!
式で範囲攻撃したいので、とりあえずセントウィンドウを覚えてもらって
合間にいれつつ範囲狩り~~w 
デュラよりダメくらってないように思うのは・・・きのせい?
間のチャットも楽だしね~ノンアクだしw

最終的には、おちゃ59・式治は57かな?

無事終了後は、ナイトでそのまま城タヌ範囲です!
移動中に狩り狩りで無事に68になっていたので
POTが減った時点で、ホームへ転送~~♪お着替えです!

前にこにたんから借りていた68ナイト服!




07215



 

 

 

 

 

 

 

 

 











まぁ、そうかわいいとかないんだけどね~~。
70パラの服が、かなーーーりやばいらしいから
いまのうちにスキン安そうなのをみつくろっておかないとだなぁ~
何がいいかな?
色々組み合わせて着てみたい気もする・・。
りりさん見習ってね!




07216



 

 

 

 

 

 

 

 

 











色々なキャラ育成中ですが!
兵召ペアの76塔クエ経験値チェックです!
一度の76塔クエで、召喚5.5%、兵6%
この0.5%の違いは最後の部屋のアイアンカッサー9匹分がはいっているのです。
8だったり9だったりしますが、0.5ずつ兵が余分にあがるって感じですねw
兵は、早くドロップUPとか値引きとか覚えたいのですが・・・
早くとなると・・即席なんだろうね~~・・・・なんか面倒
ということで、結局1人ペアするんだろうね~ww