死せる双子ならぬ死ねる双子!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixです!!
とうとう本日やってきました!ハリーポッター発売日です!
帰りに買って帰りますよ~~w
帰宅後、早速読書でしょうか^^; BSはいる時間あるかな~?

今日も日差しがぎらぎらっと暑いです!
汗たらたらというより、、だらだらになりますよね~
あんまりあちぃので、髪の毛はアップにしておりますがw
これ・・・一度あげちゃうと、おろせなくなっちゃうんですよね~。

昨日は~何やってたかな?

一度アップにすると、おろせなくなるのと同じで・・・
一度寝ちゃうと、同じ時間に眠くなります・・・zzzzzz
もう、塔クエどころじゃぁない!眠い眠いってことで睡眠!
間でご飯作って、洗濯して~~~で、寝てるzzzz
困ったものですね~眠い眠い病w

途中で目が覚めて、pinguっちから相談受けてたり~
コッパちんが、なんかINできないとか・・・。
認証できませんってなるなら、時間おいて入るしかないのかな~
あとは、一度削除して全部落としなおしするとかですね~とかとか。
そんなことをいってたら、プラさんもIN。

せっかく3人いるんだから、なんかやろうじぇ~ってことで
LV近いのっていったら私ナイトしかいないんだわw
ということで!!双子です!

幻いないから、魔法打たれ放題・自爆され放題!

補助にらみつつ攻撃して、カーテン切れたら即って感じで
やっておりますが・・・色々な補助がきれるときは・・一斉に切れる><
プラさんは、とりあえずがっつり魔法攻撃で死亡なんですが(弓ですから)
大変ですね~こわいですね~~。



07221



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







死せる双子ならぬ・・・死ねる双子!!!
死にまくる双子!てな感じで、一回目は全滅~~~ナムナム><

リベンジだあああああ!と2回目。

今回は、すこーしだけ慎重に、すこーしだけ引いてくるMOBを減らしたり~
などなどで!



07222



 

 

 

 

 

 

 

 








多少、時間かかるものの無事に終了~~♪
リベンジ成功です!



07223



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








今度は67クエやろうじぇ~~~!なんぞとほざいてみたりw
ナイトさん、このクエなどで50%越えてきました~!
あとは、もうひとがんばりして聖に転職だ!!

聖に転職できたら・・天ひっぱってLVあげやろ~~っと・・・。
いつになるかは~~!内緒!!