塔クエ色々やってみましたよ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ!mixです!
いやぁ~毎日あっついですね~だらだら・・・。
体が溶けそうってのは、こういうことを言うんでしょうね~まじ、とける!
この暑い中での汗をかくことで、がっつり体重が減った!とかなら
まじで、嬉しいんですけどね~・・汗だけではやせない?

昨日は、新しい仲間が増えましたよw

昨日は、pinguっちのお友達のくーちゃんがギルドの仲間入りになりました。
その歓迎の意味も込めて(ほんとにそうなのか?)、ちょうどINしてたサージさんも拉致って
先日、最後の部屋で時間切れアウトだった塔クエにいってみましたよ~。

まぁ、攻撃が痛いのは同じなんですが・・さすが邪がいるおかげで攻撃力UP!
スタンもあるので、たまに痛くない!(ずっとではないんですけどね~w)
経験がわりとおいしいこともあって、通路の敵も倒していきます!


07231



 

 

 

 

 

 

 

 








ある部屋にはいると・・黒板に落書きが!
・・・講義中??なんだろこの人の形・・・?


07232



 

 

 

 

 

 

 

 









正面のでかい黒板で説明が足らなかったのか・・手前にもちいさい黒板に
同じような絵が・・・頭と左手と左足に損傷があるようです・・・。
説明文は・・よくわかりません!


07233



 

 

 

 

 

 

 

 

 








さすがに4PCでいくクエは早い!
やってるクエが67ってこともあるのかな~?職の組み合わせも早いかな?
まぁ、それでも通路含めほとんど倒しているので時間は30分程度!


07234



 

 

 

 

 

 

 

 

 







中のデュラは3分で終了~~w おつおつ!


07235



 

 

 

 

 

 

 

 







終わったあとは、補給して4PT専用の同じく67塔クエへ~w



07236



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







部屋や通路の敵は・・・これって4PCでいく必要あるのか?って感じでした・・。
で・・・4PTじゃないとだめなのが・・最後のここ!



07237



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








縦4つ並んだスイッチ・・・・。これだけのために4PTとかありえなす・・・。
最後の敵は、フェアリー・・・・。



07238



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







がっつりためて倒しても、痛くないんですよね~~これ・・。
なんだか拍子抜け><



07239



 

 

 

 

 

 

 

 

 







4PTのがいまいちだったことから、LV65か66だっけかな?
狂暴の穴倉って・・・なんか長そうです・・・大丈夫かな~?



072310



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







恐怖怪人が・・かなり痛い><気を抜くと死ねます!



072311



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







通路に、がっつり骸骨がいるので倒していたのですが!!
そろそろ時間も遅くなり、動きがやばい人が若干2名ほど・・・。



072312



 

 

 

 

 

 

 

 

 







中盤からは、骸骨無視で突っ走り~~~なんとか最後の部屋へ!


072313



 

 

 

 

 

 

 

 









最後の部屋で狂暴ミイラを20倒せば終了です。
このクエも3PT以上なのですよね~途中の骸骨とかかなりうまそうなんだけど
ソロではこれないってのは・・双子は厳しいので双子ぽい同じ敵のクエを
作ってほしかったですね~。


072314



 

 

 

 

 

 

 

 







マッキーってのが、あったので先日やってみたのですが・・・
マッキー全部ではないんですよね。
で、皆様寝られたあとにLV66かな?やってみたらわりとソロでもいけそうなので
LV69までもうちょいってことで、ソロで途中まで倒し69になって
時間も遅いので終了~~w

あ・・くーちゃんはいる前に兵召で塔クエやっておりまして
召喚が無事にLV78になりました~~兵LVUPまで残り15%ぐらいかな?
ナイトも@1LVで転職だし、プラさんの弓ももうすぐ70ぽいですw
なんだか70付近が多くなってきて、みんなでわいわいいけそうですね~w
それもまた、楽しいってことで~~色々試して遊びましょう!