使えない不動明王さん・・・。 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日は夜おでかけ~高校のプチ同窓会らしいですよ^^
去年の同窓会の情報によると・・・
女性は結構そのままふけたとからしいのでわかるぽいですが
男性は・・はげてたり、なんだで誰??って状態が多いらしいです。

そういえば、うちの職場にひとつ上の男性がいるのですが
以前に窓口で一緒で別のとこ転勤していって飲み会でもどったとき
頭どしたん?なんか髪の毛が不自由に・・・ってなってたとおもえば
現在、ちびまるこちゃんにでてくるトモゾウじぃちゃんのようになってます。
・・・・男性はいきなりきたあああ!ってのがあるようで気をつけてくださいね!
育毛育毛~~。

さて、昨日もだらだらーーーーっと・・・途中がっつり寝てたりなBS!

昨日はメインや兵召をあまりやらずにサブに走っておりました。
プラさん弓がまたまたPTがないとからしく、今日はナイトでLVあげお手伝いw
わたしのナイトもおちゃに防具さげないとなのでLVあげないとだね~
ってことで、お城!
・・・たぬ範囲していたので、SSとってないですけどねw

プラさんが一個だけネタ提供♪


07191



 

 

 

 

 

 

 

 








金虎に埋まるプラさんw
なに発見してんでしょ^^

途中がっつーーりと寝たあと、夜中からおきだしておちゃとデュラ!
幻なしでの範囲ですが~まぁ、なんとか3・4匹範囲いけそう。
危ないのは、わたしの式がタゲとった時ぐらいでしょうか?
それでも、POT連打でなんとかしのぎますけどね~^^

で!無事に治・式ともどもLV55になりましたよ~w
変身追加!


07192



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








範囲攻撃らしいんで試してみましょうw



07193



 

 

 

 

 

 

 

 

 







・・・・・はい、おわり!!
いやもう・・・使えなさ過ぎて笑えます!!

ダメが低すぎです・・600台とか。ありえなす><
即封印ですね・・これ。
もう少しつかえそうな変身がほしいですね~式も。

さて、ちとpinguっち用に画像の場所をレクチャーです。

① デスクトップ上にあるブライトシャドウのアイコンを右クリックして
  プロパティをあけます。



07194



 

 

 

 

 

 

 

 









② リンク先の場所にブライトシャドウのソフトをダウンロードした場所がでます。
  で、プロパディの「リンク先を探す」をクリックすると場所がでます。



07195



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








③ SSはその場所の「snapshot」の中にはいってますのでこちらから画像編集です。

④ リンク先を眺めてみても、どこに入ってるのかがわからない場合は
  リンク先を探すで移動したあと、ツールバーにあるフォルダの絵の場所。
  上への場所をクリックすると、そのフォルダのある位置がさかのぼれます。
  人によって、おとしている場所が違うかもなので実際に落としている場所をチェックしましょう。



07196



 

 

 

 

 

 

 

 







⑤ さて、今度は画像処理時ですが私のやり方をひとつ。
  フォトショップを起動させたあと、ファイル→開くのところからSSの入っている場所へいきます。



07197



 

 

 

 








  ほぼ毎日処理しますので最近はいつもsnapshotの所がでます。



07198



 

 

 

 

 

 








  もちろん最初のときはその場所になっていないはずなので、
  ひとつ上のフォルダーへをクリックしていって、上でチェックしたSSの入っている場所まで
  移動していきます。

⑥ 撮影した日がsnapshotの画像にはいっているのでbs-20080718-******という感じ。
  その日分をまとめて開いて、あとは一枚ずつチェックして加工します。

こんな感じですが・・・わかるかな~?
わからないときは、ギルチャで聞いてくださいまし~^^;