エレメで先に進んでみる | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日は少々ゆったりムードでしばしポスターだなんだの
画像処理なんかをやってたりします~こんちゃ、mixですw

昨日の犬神家の一族の元画像でございます。


11150

 

 

 

 



足が湖からにょっきり、、、これがまろの筋肉をみせる画像とかぶったw
ついでに本の話ですが~前に書いたかな?
シリーズになってると結構読み漁る傾向にあったため連続よみまくり
現在は、あまり新刊を買わずに前の本を読み返していたりします。
時間的には、通勤時間や昼休み、寝る前のちょこっととか
他にも漫画買ってたりするんだよなぁ~読むのがたまってたりw

いよいよ終盤C3どうなるのか!?

少しだけネクロで苦痛の扉いってみたのですが~
まぁ、いけなくもないのかなと思うんだけど・・・
エレメ系の攻撃が痛い&スキルを使う毎に-20HPってのも痛い
MMでいってたのですが・・・マスターブラッドやなんだで
HPを削っているのに、HP減らされるってのはかなり痛いです。

とりあえずこりゃ先進むの待つかな~ってことでEを進めてみる。
クエが残っているのでちまちまと消化してみる。
で、クエついでに重要クエも進行しちゃったのでそのまま進める
リローンに到着したので、そのままミッションに突入してみたw
レクさんがどこらかな?と聞くとリローンミッションいけなくてスキル練ってたらしい
まぁ、こっちは進んじゃったのでそのままいくことに

特にボーナス狙う必要もないのでがんがん水門を閉じてみる
そして、無事に余裕クリアでごじゃりました。
レクさんも水門閉じて無事クリアしたので、一緒に先へ進む


11151

 

 

 

 

 

 

 

 

 






滝で、リンクしまくりでやばやばって時もあったけど祭りのとこに到着。

レクさん落ちてから、そういえばエモなんだけどかな~りぼけてて
ダンス/dance ってな具合で登録しちゃったので
ダッシュで出したいのに・・・文字消すとか無理!
なので、裏作業にて登録内容を変更かけてみた。
/dance ダンス てな具合で変更~これで祭りだ!

・・・・・・・・・・・・って・・・・・・間が全角になっていたようで
結局エモでたらダッシュでも入れて後ろの文字を消す!!
ひゃあああああ!!と思いつつ、2回目にてクリアでしたw
エモ見た瞬間、頭の中で変更、文字いれてエモだす
後ろに文字はいってるので・・・ダッシュで後ろ文字を削除!
また直さないとだな・・・めんどい><


11152

 

 

 

 

 

 

 

 






今日まだ会ってないまろに呼び出しくらってギルホへw
アフロンも沸いた~と思ったら、いきなり消えた!?
すかさず、エレメで戻り~~って・・・マギーブイヨン=レンジャー鶴が
エレメに変わってる~~~鶴の恩返し??

ルシさんのお試しビルドにぼこられたあとは~
暴れん坊ダルでゼネラル目指してクエ消化~です。


11153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







遠くに見える船目指して走る~走る~~w
こんな感じで本日終了~~!