いよいよ佳境だ!C3ミッション! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みにこんにちは~どもどもmixですw
本日の昼食はかやくご飯でした(報告いらんって?)

昨日はIN前に単語登録の変更しておりました。
見た目半角っぽいのに・・・やっぱ全角になってたようで~
しか~も、顔文字いっぱいはいってるので
つかわねえええ!ぐらいの顔文字がいぱ~~い!
もったいないから合間で使わないとだな~w

ネムポンに出すカサカサ挨拶も新バージョンでやってみたり?
(つ~か、早速やってましたがw)
そんなこんなでC3に突撃したわけです。

今回はエレメのクエ消化から
C2キャラのためゼネラルなるまでクエ消化が必要だったので
わりと消化されております。

重要クエも手をつけようかってとこでご飯放置~w

再開後は、レドさんのリローンミッションにいってきました。
モンクが他いないのでモンクで参加!
PTMは結局6PCかな?
それでも、ボーナス狙うとかなり痛い。。><
最後2名ぐらいで回復するにもこっちも攻撃くると・・・300とかなるんで
離れつつ回りながら回復していたら・・・水門にすれたら閉まった・・・
ちょ~~こんな動き回る位置に水門おくなあああ!
ってことで・・ボーナスならずでしたが無事クリア・・申し訳ない><

その後、モンクで苦痛の間にイニさん・けろさんと突撃
ボーナスするとまじ苦痛~~ってことらしいのでボーナスはパス!
そのまま次いくのに、遅れてスタートしたキシンさん組と合流

ミッション?クエなのかに突入です!


11161

 

 

 

 

 

 

 

 

 







・・・・・・・・・・って・・・ここの環境効果・・・
使用エネが+40%とか・・まじ勘弁してください><
なんでエネ5の回復使えないんだ?と思ってアイコンみると+40%
エネがなかなか厳しい、PCモンク1とだんくろうさんとだったんですけど
敵にはさまれて奥にいる人に回復しにいくと死ねる!


11162

 

 

 

 

 

 

 

 








結局、奥にいっちゃう前衛さん!そこ無理!って具合に回復あきらめ
手前から回復・・・それでもやばやばで全滅なりかけること数度
無事に?狂気の間まで進んでまいりました。あと少しらしいです。

ネクロもいるから大変だぁ~どうなることやら。。w
その後は、ワンワンと少しだけクエして終了~
合間がネムネムで、クエしながら探索地放置で寝てたり~


11163

 

 

 

 

 

 

 

 









隠れ家にきたら、いきなり露天風呂にエロサクさんが踊ってたり

いや・・ちゃんと寝ようよ~w