殺戮の嵐!? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もお仕事お疲れ様で~すw
なんだか毎日暗いニュースばっかだったりしませんか?
昼休みに暗い話をしながら御飯食べたくないのに
そんな話もちらほら・・・

お腹に生きてる時から大好きだったよ
顔見て、一緒に笑って毎日楽しかったね~
仕事してても、家に戻ってバタバタ御飯こしらえても
おいしい顔見ると嬉しくなるよ
大きくなってぎゅっと抱きしめたりしなくなったけど
心の中で、いつもぎゅっと抱きしめてるんだよ
だから
いやな事とかあったら吐き出していいんだよ
おかぁさんは、ずっとここにいるからね

こんな言葉が浮かんじゃいました
死なないでほしい
目の前に家族がいるんだっておもいだしてほしい
あなたがいなくなると寂しいって思う人がいるってことを
思い出してほしい

でも、自分の子供殺しちゃう母親もいるんだよなと
そんな気持ちわかんないけど・・
何ができるってことでもないんだろうけど
死なせないで、、死なないで・・それだけだな~と

では~今回もネタしかないmixのブログでごじゃります。


ネクロな人が進んだとこまで、モンクでこつこつ進みます
無事に到着しまして、だいさくさんと二人でネクロを次へ
けろさん、イニさん合流後、モンクでチャレンジしたものの
何故かうまくいかない・・ってことで~HELP!だいさくさんってことで
無事にクリアいたしました。
そのまま、モンクを次の場所まで移動~~
本日は先行組ここにて終了(場所は忘れた~w)

ワンワンINのあと少しだけまろモンクと隠れ家へ急ぐ!

先にお風呂に入りましょうってことでお風呂へ~


11141

 

 

 

 

 

 

 

 

 





いや。。。ここのお風呂ちょっと冷たいなぁ~
と、お風呂につかっていると早速仲間がやってきた!


11142

 

 

 

 

 

 

 





一緒にお風呂につかったあとは楽器で演奏~w

男Pは魔女帽子定番ですか?
そして服を脱ぐ・・・これも定番?

まろがかぼちゃ~な人になってるので
かぼちゃonかぼちゃをリクエストしてみた!


11143

 

 

 

 

 

 

 






はい!かぼちゃonかぼちゃですw
お湯に使ってゆでかぼちゃになっちゃいました^^


11144

 

 

 

 

 

 

 

 








お風呂放置するのに傭兵になりすまして立ってみたら
そこはマントはずさないと~ってことではずしたら
背中がでてるのが気になるらしぃ
つ~~か、接近しすぎです!


11145

 

 

 

 

 

 

 

 

 






まろとの不倫現場発覚!?


11146

 

 

 

 

 

 

 

 

 






力を鼓舞するまろさんですが~
逆立ちと同時に犬神家の一族ゴッコ~~!
ネタがわからんらしい・・・むむ・・
ネットで検索よろ~~w

お風呂のあとアフロンに拉致されてるまろと合流~w
サバイバー目指してるとかのアフロンモンク!

ふ・・甘いわ~上級クエの酔いどれいくど~~!
実は別のクエだけだったのを、そのまま上級に突撃だ!
やばくなったら、落ちるとか・・甘いわ~~~!!

カマを持つと人格が変わるのか
まろは妙にこの突撃ダルmixが結構お気に入りらすぃ~w


11147

 

 

 

 

 

 

 

 






ならば!ってことで、ちょっとサービスサービス!


11148

 

 

 

 

 

 

 







これは私ではありません、まろを楽しませるためにやってるだけです。
アフロンからは、いつものミチャじゃな~~いとか言われてますがw


11149

 

 

 

 

 

 

 

 





まぁ、敵につっこめ~~とか・・いくどおおおってのは私ですw
まぞまぞもかな~~~り大好きです!
じょじょに刺激を求めてしまうやばい性格ですので
こういうのは、好きだったりいたしますw

まぁ、皆様も一緒にまぞまぞいたしましょう~w