近況などちらほらと・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんわ~mixですw
なんだか最近ばたばたしております!!
仕事の方も、めどがついたような・・ついてないような・・。
帰りぎりぎりまでやってて、次会社きたときに直そう!とか
4日が終わればちと一段落するはず!!

BSですが~INはしているのですが・・なんもできん!

ここ2,3日はサブやってたり~放置してたり
で、イベントの打ち合わせしたり~マカさんのインタビュー受けたり。

サブっ子は、じわじわ成長しておりまして
銃幻がやっと51になりました。
パパさんの騎と一緒に双子とかいけるかな~って思ったけど
なかなかあがりませんね~。ごめんよ~><

マカさんとの2ショットです。

103001



 

 

 

 

 

 

 

 

 








思ったことを話せて、無事に記事にもしていただきありがとうございました~^^
マカさんのブログはこちらです!
とにかく文章のテンポがよくて楽しい~~ブログです!
みなさんも訪問して、うきうきしてください^^

で、昨日は実行委員で集合いたしまして、細部決められるところを決めました。
ポイント制ってのも、楽しくていいかな~って思うのですが・・
どうも、掲示板にも書き込みないし・・読んでくれているのかどうかも不安
当日になってから、ええ?ナニそれ?
で、このイベントってどういうもの?とかなりそうな予感が大なもんで
とりあえずポイント制は、やっぱりムリでしょうってことで断念。

場所はラボに変更になりましたので~よろしくお願いいたします!

打ち合わせ中、ねねちゃがサブっ子ねねことで花子合体!!



103002



 

 

 

 

 

 

 

 

 








昨日は実行委員での話し合い=チャットルーム
ねねちゃとPTちゃっと、他にギルチャもあり~~の
裏で掲示板動かして、決定事項をたたいていたり~~で・・・

ギルメンとの狩りも最近ままならず~フレとの狩りもいけず~で
ねねちゃのLVあげもしたいね~と思いながらもあれこれどっちつかず状態です!

とにかく、今はイベントを成功させてみんなに楽しんでもらうことを優先させましょう!
合間で、お手伝いするので~~ほんと、ごめんよ~~。
ってことで~~!!!みんな~がんばろう!!