今度はラボにお試しだよ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ばわ~~mixですw
本日やっとの帰宅ですぉ~~でもでも・・・
ふふ、チラシ制作&ポスター制作もめどがたちましたよ!
よかったよかった^^

PCのせいなのか、BSのせいなのか
INして移動すると落とされる針つんのために
針がINできるときは、ロストエデンにいっております。
イベント前なのに。。でも、針は長年一緒にいた大切な人なんで
針と遊びつつ、BSもってことでよろしくですw

昨日はINしたら即拉致きた~~!
ろちちゃに拉致返されましたです^^、マカさんもいた~~♪

ラボがやっぱ難易度が高いってことで~
とりあえずどんなもんかいってみましょうか~と行ってみましたw

はじまりの村で集合~~ふふ、姫隊ですぉ~~w
お試しなんで、なゆらさんも姫に変身!!



102701



 

 

 

 

 

 

 

 

 







セントメテオについたら、紅花さんのサブに遭遇!早速拉致です!
たらちゃも拉致って、イキマスワヨ!!

バフなし、ラクシュミなし!!
フォームのはいって何故かちょうちんに殴られ死亡!
ふと気を抜いたら・・・エアードのニャタン前でチャッキーに殴られ死亡ww
ラボ手前の階段・・・ここでも、死亡~~!
ここらも、かなーーーり危険ですねぇ~^^
あ・・紅花さんのサブもLV22だったのですが・・ここで死亡!!



102702



 

 

 

 

 

 

 

 

 







たらちゃが挑発してくれるので、しっかりついていたら死にそうにないので
よし!!3Fは挑発なしだあああ!!



102703



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








先頭走るたらちゃになるべくついていけば、なんとか大丈夫?
離れるとやばいですなぁ~でも、こっちもタゲとると結構痛い・・
300-400あたりのダメをもらいますよ~ま、、マカさん危険!!!



102704



 

 

 

 

 

 

 

 

 







無事に(?ほんとに??)なんとかラボ奥に到着です!!
全部通しても1時間弱ぐらいでしょうか?
時間的にもなかなかいいんじゃないでしょうか?
お城より危険だし~♪フフ

ついでに、ラボのブルさん食っちゃいましたよ~。

な、、、なゆらさん・・・近すぎて範囲くらいまくり~~ひぇえええw
なんとか生き残ってましたけどね^^



102705



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







紅花さん・・・・そこで露店は・・やばぁああああいww



102706



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







範囲くらってあわててましたよ~~ww
さて、どうなることやら~~当日までの楽しみ楽しみ^^