ソウルウォーリア討伐&おめええええ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!mixですw
本日はお昼前よりお出かけしま~~す!
取り急ぎ昨日の様子を更新更新!

昨日はソウルウォーリア討伐いってきましたよ~^^

昨日はお昼ぐらいからINして、まったりと陰あげです。
聖で最初ひっぱってたのですが・・・74魔法MOBクエは結構痛い。
とりあえず先に陰を75にして狸クエで聖でひっぱろうと
浄で補助いれつつ、クエを進める~~が・・面倒・・・。
ねねちゃがINしたので、ねねちゃとペアで74クエをいきます!
POTがぶ飲みの赤字覚悟のクエですが~まぁ、なんとかいけるw
数回回って残り10%きりましたよ~~今日でもあげちゃいましょう^^

おとついの夜ですが、塔でクエやってたら聖様から内緒が!!
クエはいる前にねねちゃが和歌ちゃがINしてる~~っていってたのですが
??ええ??たしかそろそろ生まれるんじゃ?と会話していたら
な、、な、、、なんと!!ご主人様がわざわざINしてくださり
出産報告いただいていたようです!!なんて素敵な報告~~!

夜になって鈴ちゃ・ろりちゃ・ねねちゃらとお話をしていて
何かできないかな~という鈴ちゃの提案から、人文字を作ろうってことに。
ブログ同盟イベントのあととかにやろう~って話をしていたのですが!!
今回のソウルウォーリア、たぶん和歌ちゃとこのギルメンさんもいらっしゃるでしょう
と思い立ち、サアクスさんとこのブログにちょっとお願いがあります~とコメしたら
塔でばったり!!!早速内緒でごにょごにょ♪



110101



 

 

 

 

 

 

 

 

 







快諾いただき、そして~~夜のヨル!!
22時には集合がかかったのですが・・集まりはなかなかで
サアクスさんが誤爆SHしたり、個々に声をかけて集めたり~で
最終的に5PTになってました~すごww

早速移動して開始したのは11時頃でしょうか?
いきなり一閃はこないでしょ~って思ってたら・・いきなりかよ!!
今回、わたしはサアクスさんのPTにはいってまして~
一閃中の逃げ中、討伐中もかなり緊張して補助、回復していたのですが
走り回っている間が・・・ほ、、、補助があああああ!!!



110102



 

 

 

 

 

 

 

 







攻撃中にもいきなりサアクスさん以外のHPが減ってたりであせるあせるw
みんなでタコ殴り状態なのでスキルグラも色々~ですねw



110103



 

 

 

 

 

 

 

 







一閃中は、サアクスさんがダッシュで逃げ回りまわりは休憩!
・・・・なんか露店でてるし~w



110104



 

 

 

 

 

 

 

 








攻撃中~~~w



110105



 

 

 

 

 

 

 

 








前回は、氷のアイスマン討伐にいったのですが
硬さはアイスマンのほうが上なんでしょうか?それとも・・今回の火力の差?
じわじわとソウルウォーリアのHPが減っていきます!
もうちょっとらしいですよ~~w



110106



 

 

 

 

 

 

 

 







そして~~~

倒しましたよ~~!!お疲れ様~~!!で・・・・



110107



 

 

 

 

 

 

 

 







カードでたあああああ!!!



110108



 

 







そして・・・・
終了後、サアクスさんの声かけで祝の人文字を作りました。
ゴーレムにならなければスカスカなのですが・・ゴーレムな人文字はき、、きもいw
祝に、な、、なってる???



110109



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







わかりにくいかもしれないですが!!
心の眼でみるのです!!!見えると思えば見えるものですw
ってことで、和歌ちゃ!!!出産おめでとおおおおお!

そして、恒例の集合写真ですぉ~~w

平安!!!



110110



 

 

 

 

 

 

 








サアクスさんの和歌ちゃおめでと~がきっかけになり
みんなで一斉におめでと~~という事になりましたよ~~^^

せーーーの!



110111



 

 

 

 

 

 

 








終わったあと、ねねちゃが進化しましたよ~~神に!!



110112



 

 

 

 

 

 

 








イベント終了後~~!

パパさんが残り少しでLV68になるってことで~
よってたかってLVあげお手伝いをしようということになりました^^
最初、67の勇士にいってみたのですが・・貫通痛いよ~><
ハエのばかあああってことで、無難に双子に変更!

ねもねもになっちゃったpinguっちに変わって、浄になって
個別経験値でいきますよ~~!



110113



 

 

 

 

 

 

 

 








すぐにあがった!!!!!

パパさんも@2LVで聖に転職だね~~楽しみ楽しみw
ということで~~みなさま!!お疲れ様でした!!!
イベント参加の皆様、人文字ご協力いただきありがとうございました。
サアクスさん素敵なイベントありがと~~またよろしくお願いしますね^^