Wるる、怒涛の育成~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ、mixですw
朝から、なにそれーーー!!!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ぐらいの勢いの怒りがあああ!
で。。。仕方なく休みとって用事すませて・・はぁ。。。
ってことで、本日も遊ぶ!!!!クッソ
男子たるもの・・人をあてにしちゃいかんです・・・

とまぁ、いやぁ~~昨日はすんごいがんばった!

本家るるちんとの深淵room入りを果たすべく、キアイいっぱつ始動してみました!
ジャングルクエもまだ終わってなかった本日、、ジャングルぐるぐるっとスキルクエをこなし
聖なる岩礁をさくっと終わらせ
間でイエローからWスキルのレクチャーを受け、欲しいELに狙いを定め
船に乗ってとうとう、砂漠へとやってきました!



7171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






砂漠はなんせ・・・方向音痴るるちんののろいの入った名前のため
RUNなどできるはずもなく(サブMeだし・・・)
こつこつと神託~運命~絶望、熱砂、イロナと開拓
道端に落ちてたものをひろってみたり・・・・(ナニコレ



7172



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スキルクエ全部やりたいので、各拠点もあけーーーの
そのまま、特性一個目もおわらせて~~~
人もおらんし、こつこつと砂漠ミッションもいきーーの(ボーナスは無理w)
このときまだレベは17~19あたりかな?

初めてのキャプを砂漠でゲットして、かるーーく超越!(W楽だに~)←ここで二十歳に!
ドラゴンもがっつり進めて。。。(ELとり忘れたけど・・・)
ドロクナーに到着したらスレッジ(出てすぐ右)を回ってELゲット
サブ変更クエでサブをレンジャーに変更して、特性2個目ゲット
ドロクナーから上方向で、ELあるかな~とおもったもののあたらず
そのまま特性クエの方向に導かれるまま移動~~~w

そして・・・



7173



 

 

 

 

 

 

 

 

 






難なくカッパーに到着!
そのまま、特性2個目のクエを進めます♪



7174



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






敵を倒したあと、、、メインアカ側W系おらずなかなか取りにいけなかった
ディファイペインをば!カッパー下のボスポイントを巡り無事にゲット!

さぁ~こうなると、、イエローから教えてもらったデッキで足りない分を埋めたいってことで
とりあえず、C3へ渡ってみる!

近場のこれ!



7176



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ついでにントゥカやクリーヴをゲットいたしまして~~~
やっとコウス救出!



7177



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あとは、C2のドラゴンスラッシュなんかもほしいな~ってことでC2へと進める。
ヴィズナー開けて、さくっといってみたものの・・メンロ死亡・・・
仕方なくここで、中断!

夜にもっちゃんがINしてラザーとりたいってんで、風にて参加!

で、アンさんにアン!と挨拶!



7178



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






無事にゲットしたあとは~~るるちんINしたので服みせびらかし~~♪

ムフフ♪ でも、やっぱるるちんもE下はラクソンがええかも~ってことでした。
趣味があう・・・♪まぁ、そのうちそのうちw

で~~~中断していたヴィズナーをヘルプってことで拉致らせていただき
狙えマスターーーー!
スタートしたら・・・あれ???



7179



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






sopちん、2アカをいいことに便乗しております。。。w
いつも、後方よりペチペチしていたので、なんか初めてここのボス?みるかも~
こんなんだったのね・・・。



71710



 

 

 

 

 

 

 

 

 






そして~~ミッションはギリ!マスタークリア~~~おつおつ!



71711



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ムービーで・・・妙に目立つパジャマの人↓



71712



 

 

 

 

 

 

 

 

 






いじめられて血だらだらのmrさん・・・・。



71713



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








今回こっそり便乗したクレオパトラsopちん。
クレオパ虎って感じ?



71714



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ムービー最後にmrさんの断末魔の叫び声が聞こえたとか聞こえなかったとか。。。
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

そしてるるちんが、タジカのチャレンジミッションいきたいってことでいってみたw
すでに、壊れつつあるもっちゃん。。。。
さぁ、存分にお逝きなさいと言ったとかいわなかったとか。
このパジャマのひとは、、かなりやばいww



71715



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






一回目、二回目と時間たらんで防具片もらえずで、、しょんもり
ラストってことで、Nsopちん→E、E私→N(わたしはMMっす)
人MMで、がっつり倒しましょう作戦を決行!



71716



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








無事に防具片2個とかドロップして~一個るるちんへ進呈~~w
全部かえるには・・・めんどくさすぎる。
Moは、ほとんど変わってるんだけどね~~ww
ここのジンとコウスの服はわりとお勧めですよ~~♪