のりのりC1ボーナス取り! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~mixですw
5連休明けで会社にきたらメール溜まってて朝から追われて大変!
報告期日がせまってるのに、、まだ返事ないとこもあるし~
まぁ、いつまでに返事くださいっていわれてもすぐやらんのかもやけど。
朝から電話応対イミフなのとか・・・頭ぼけてるから勘弁して!

お昼ごはんにミニ冷やしうどん食べたら。。だしが薄い・・・
うどんとからんでも味がないと、、素のうどんですか?って感じ。
しょうゆかけたらよかったかも~~w

ではでは、昨日の様子は~というと?

またまた、るる育成にせいだすかな~~とライオン飛んでみたら~~
mrな人とかが、陣とりやってたので~私もとったぁああ!!

わ・た・しの家だぁ~~YO!



7181



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






表札もつけてあるでしょ?専用だぁよ~~?

んで、C2のヴィズナー終わったとこだったのでクエやってナープィ!
&ターンナカイを終わらせて、いそいそとマート方面むかっていると~~カニ!
これが、あの有名な食えるカニかぁ~~と。
マート着いたら早速、サブをRに変えてカニゲットに~~♪
mrに御披露目してたらもっちゃんがIN!
カニゲットする~~?ってことで私は風にチェンジ!
場所だけチェックして、おのおのヒーロー含めゲットしてライオンへ!
・・・・って・・・、あぽもINしてきてライオンでクヴァねぇさまもいたので
これは・・PTでヒーロー出せないじゃんってことで~~~

カイネン市場集合ーーーー!!!

きっちりねぇさまも飛んでくれてて、拉致!
市場から埠頭にでてみると~~こんな状態に!



7182



 

 

 

 

 

 

 

 

 






PT12ぐらいあれば・・・もっとカニカニできるのになぁ~~・・・残念
ここは、やっぱ深淵ですか?
風はジン赤・マーグリッド青にしてカニ対決やってみたり~♪
赤のがやっぱおいしそう~&かわいいw
もっちゃんとか自分でもとって、ジン・マーグリッドも赤の3匹
これだけあれば、なかなかの食べごたえあり?

昼休みINしてたもっちゃん・・・・



7183



 

 

 

 

 

 

 

 






死後賭らしぃ・・・・どんな変換やねん!
かなりやばい仕事みたいですね。。。。

そして~~mrは実家から帰宅落ち
で、あぽとクヴァねぇさまと今後実施されるらしいイベントを聞いてましたら~

!!!!!あぽがずっこい手を思いついた!



7184



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






クヴァねぇさま・・メモってました。。。。
なかなかに楽しい企画のようで、時間等あえばいってみたいなぁ~とか。
でも、それより前に自分らで試してみるってのもいいかもなぁ~~w

カニに満足したるるは、やっとアーボ方面へと出撃!
もちろん・・・サブRのままでペットはカニイイイイイ!(ちぬちぬ
それでもなんとか無事に終了~~~♪



7185



 

 

 

 

 

 

 

 

 






その後も、こっそりカニを携えたままクエやミッションを続行!
アーボからボーリアスへと向かったものの、中断Rがおらんなぁ~ってことで
C3進めてマーグリッドゲットしようとC3ミッションを進めることに。

ちゃちゃっと墓地終了~~!



7186



 

 

 

 

 

 

 






ゼドゲットして、次コードニュールなところで
レドさんが砂漠やりたいなぁ~~の声にお答えして~~
せっかくなので、ボーナスつき砂漠やってみるかぁ~とメンバーを募る!

砂漠ついたばかりの虎さんE・レドさんE・もっちゃん・まろ・わたしで
まずはイロナ~~~w ここは難なくクリア!
その後、熱砂を軽くはさんで・・・いよいよ難関の絶望へ!

とりあえず・・・変な人、発見!!!



7187



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








残念ながら。。。一度目はボスだけ倒したもののボーナスクリアならず!
雑魚も全部倒さんとみたいだね~~ってことで!
ここで、レドさん落ち、かわりにリエルさんIN&るるちんIN,虎さん神託へ!
2回目は、わたしはRtに変更して精霊でぼこぼこにしようぜぇ~作戦に!

敵&ワームもしっかり退治したので、時間ちょい前からボス方面突撃!
ペインをコミューンMAXでいくとダメ32ってのは結構いいかもw
あとは、盲目に転倒でいじめまくり、リエルさんが怒涛のもえもえ攻撃
まろがいやらしくMe攻撃てな感じで~~~w



7188



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








残り1:14残してボーナスゲット!
この時点で、、、おっさんやばやばになっておりまして・・ダッシュで戻ろうって・・
戻るゲート通路側に敵がいっぱいで・・・とおれない!!
まぁ、ボーナスとればあとは特にいらね?ってことで~終了!

終わっておつかれ~~ってなってたときに
踊るmrさんの後ろに怪しい精霊が!!!とりつかれてるぅうううう!



7189



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








さらに・・・・・



71810



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






やばいなぁ~~~もう体内まで入り込まれてる・・・
今後、まろは背後霊が体内にはいっているため・・・
いきなり踊る!&暴言はきまくるはず!(いつもじゃん・・・)

あ・・・いままでも取り付かれてるのね。。。ヤバイ

シャワーしたあと・・寝ればいいのにもっちゃんプロテクタにむけて
いきなり深夜~~~の、、、、お!お!お!リバーサイド!♪
へと、むかったのであった・・・・(ねろよとww)

まぁ・・・普通覚えておりませんわね。。。ここのミッション
塔の敵倒すっていっても、場所とか覚えてるわけないわな。
ごそごそと取り置きのMAPを取り出し、MAPみつつ移動!
精霊に取り付かれて人は、通常MAPあけたい症候群で
もやもやが気になる模様です♪

今回は、しゃく持ちmixです!



71811



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






無事にリバーサイトも~~~



71812



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








シャキーーーーン!とクリアでごじゃりましたですw
もっちゃん、これでモラでプロテクタらすぃです♪おめ??!

【分家るる】  C1ウォーリア
C1:悲嘆~~
C2:ボーリアス~
C3:コードニュール~って感じの進行状況です!
なかなか、いい感じ??