レッドさんも少しはがんばる?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~ん、こんちゃmixですw
昼休みががっつりねもねもで寝ておりましたのでこっそり夕方更新っと♪
まぁ、昨日はあんまSSとってなかったのでOKかな~とか。
あ、そういえばGMさんブログでファッションチェックされてましたね~
あの先生がww
色々な組み合わせや色使いで、かわいい組み合わせ探したいですねw
今後の課題だぁね~~^^
でも、黒なんかつかっちゃうと・・もう色の変更はかなりきびしす><
ネクロの黒も変えたいけど。。。もったいないなぁ~とか。
まぁ、もすこし我慢してそのうち変更もありかも?

で~昨日は~というと?

pjmなもっちゃんがモラボーナスやるってことでINしてすぐに悲嘆へ!
ここで、IDSとりにいこうとしていたねねさんWと雑談♪
チチンさんから頂いたIDSデッキも公開したりして~~
その後、ねねさんから連絡があって無事IDSゲットしたらしい!!
おおおおめえええええ!!

悲嘆は特に難なく終了~~w
何故かウニさんが最後3匹ほど残っていたけれど
結構すんなり

そして、、、このあとが大変でした><
るるちんRtのセベルケ広場。。なんでだろ~~すんごい失敗しまくる
最初レッドでいってたものの、、クリアしてるからってことで
MOにチェンジ!
さすがに、、、ヴリンガーLv5ともなるとずいぶん楽><
で~MOにかわってすんなりクリアです!



7191



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あとは、ちゃちゃっとヌンドゥクリアのあとディソレイションへ!

もっちゃんがボーナスまだってことだったので
クリアしながら、ちびっこヌンドゥを救出!
無事にマスターゲットしちゃいました~~まぁ、レッド必要ないけどね~w



7192



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 






そんなこんなで~~
Wるるはモラまでいったもののミッションできなかったので
たしかレッドもこのあたりからなので、こっそりC1も進めるかな~w
サンダーがめんどくさそうだけど悲嘆・モラはこっそりいけそうだしね~^^
Wるるは、昨日はあんまりできなかったので今日はWるる育成だ!