散財しちゃいましたぁ~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
本日連休最終日、朝からPC前におりまする~
おしりに根っこがはえちゃうよ?
ビリーちょっとやりかけたんだけど、、DVD見れるところに
スペースがありません・・・さて、どうしましょ?

本日は朝からWるるの育成をしておりますが~昨日は?

とりあえず服に燃えている私は~早速ヴァアビクエクエ!
残ってるキャラからがっつりはかしていこうと
2キャラ目のNのヴァアビクエやら~もっちゃんINして
風の残りヴァアビクエをやりまくり!

かなりひさびさに劇場の防衛クエやってみました!
なかなかのまぞさに、もっちゃんも生きててよかった~状態に!



7161



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








闘将からもらう2個目のクエでかえるいっぱいおるとこにいくんですが・・・
いっつもひとりでやってて・・めっちゃ痛いこのかえる!
とかおもってたら・・・レベ26とか・・・
ありえなす>< しかも大量にいて、W系とかががっつり殴ってくるので
かなりイタイタです。

それでも今回は二人だったので、まぁなんとか?

で、sopちんがセベルケついたってことでもっちゃんと3人で
レッドにチェンジさせていただき、クリア~~!
2回ほど失敗しましたが・・
ここいたいから嫌いです><



7162



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








深夜になっても人も増えないので、ん~~ってことで
ルビーも交換とかで手持ち12個になったので残りはかっちゃえ!ってことで
ヴァアビ服作っちゃいました!

深夜に一人にやにやww



7163



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








生地が薄いような服なので、今回は~ちょっとシックに染めてみましたよw



7164



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








前のラクソンと比べると~いいとこのお嬢様状態に!
今回は、頭チャネリングで作成いたしました。



7165



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








で・・・ルビーはがっつりためこんだので作ったので
やっぱEもつくっちゃおうか~~とがんばってみた!

思い起こせば・・このE。衣装はもってるけど15P服は初です!
今回の服は~~~w

上・手ラクソン15P、足カーツ15P、下がマハーンの15Pです。
染色はさすがに黒はむりぽなのでこんな感じにw



7166



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ちょっと有閑マダムっぽい?



7167



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








マハーンの15Pのおしり部分がびもーにもっさりしてるので
やっぱそのうちラクソン15Pとかってことにもなるかもですけど~w
まぁ、当分これで!!

ということで・・・お金またためないとです~~><
がんばるどおおおおお!