まだ取るのか!アメ武器ww | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!今年もあと二日でおしまい!
掃除も@少しだか~がんばるぞw
ってことで~ども、mixです!

昨日は掃除の合間に(GWの合間に掃除?)
ちょこちょこ進めたので更新更新w
昨日かな~りがんばりすぎて、何故か足が筋肉痛?!
&風邪ひいたのか喉が痛い・・むむ

昨日は台所・居間の物をのけて掃除&いらないもの整理
居間の障子張替え・ふすま張替え&カーペットの交換と
子供と3人でカーペット張替えのときはテレビ台動かすので四苦八苦
いや~やっぱ男の子二人は役に立つ!
たんすの移動とかも全部やってくれたので大助かりw

まず最初に~アメ武器紹介w
昨日、W/R/倉庫Mo/Dとご紹介しましたので~本日は別アカ側!

Eにはステッキを持たせてみましたw



12291



 

 

 

 

 

 

 

 

 









メインモンクですが~両手杖のところにフォーカスいれればOKということで
こちらもフォーカス&ワンド



12292



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ネクロ様にはやっぱステッキをばw



12293



 

 

 

 

 

 

 

 

 








めったにお目にかかれない倉庫なAにもダガーを~w



12294



 

 

 

 

 

 

 

 

 








メスマはアックスを持たせてみましたw
ステッキとの違いは??持つ位置が違うぽいw



12295



 

 

 

 

 

 

 

 

 









Pにはやっぱり槍をばw
先端についてるりぼんがかわいい~~w



12296



 

 

 

 

 

 

 

 

 









まろにネタアイテム集めるの珍しいね~って言われたけどww
ネタでもかわいいものはOKなんですよ~^^
帽子とか仮面みたいな顔の隠れるものはアウト!
せっかくトータルで服とか色とかつけてるのに隠れちゃうのはね~w
魔女帽子も髪の毛ハゲだし~パスパスw

そして~前日に一人でモーラいってみたものの
ヒーローの位置が悪いのかいらんこと敵ひっかけてなかなか倒せない・・
ん~ヘルプ言うかどうするかと思ったのですが本日再度挑戦!
今回は、じっと我慢でやってみたら、なんとマスタークリアでございましたw



12297



 

 

 

 

 

 

 

 

 









これに気をよくしてそのまま苦痛方面に向かう!
苦痛はさすがに火力がたらんのか・・敵が増殖して難しいってことで
とりあえず苦痛~ナイトフォーレンジャーへの宝ゲットにw



12298



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後のとこで敵がどんどん増えてくるわ・・敵ムシで宝のとこへいこうにも
亡霊が見張りをしてて、敵を倒さないとのいてくれないっぽい・・><
仕方なく敵一掃で宝ゲット!たいしたのでなかったけどね・・
ここ最近、ルーン系が多い・・・いいのでないかな~~

あとアークヨックの宝ゲットにいったらRtyボスがおりましたのでこちらもゲットw



12299



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








灰もって・・10秒ってのはなにげに長いんですよね・・エネ落ちるし
あまりつかわなさげなELだけど、、一応ゲットしとこ~っとw

そして、夜になってこちらも掃除も一段落ついたので~再度IN!
苦痛ヘルプ~~といったら、ルシさん・けろさん・レドさんお助けに~w
すんなり畏怖へ移動~ありw
そのまま一人畏怖~秘教へ向かう(まぁ、余裕w)
秘教どうすっかな~と思ったらzeroさんが前に現れてそのまま拉致で
秘教もさくっと先へ進む~

狂気の段階でzeroさんと他にいこっか~と言ってたら
けろさん・ルシさん・レクさんが狂気やるらしいのでご一緒に~w
脳筋4名とで間にリンクがあったりでやばやばもあったけど
なんとか無事に終了いたしましたw ありがとです!

そしてムービー・・・・なんかいる!



122910



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ルシさん(主役)の後ろで合体しているW2名・・けろさん・zeroさん
裸になってないだけまだまし??!
動ければ抱き合ってそうな感じのお二人ですが~~~

ルシさんがコーミルと走っていったあとも?



122911



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









そのまま二人で合体したまま・・・・
zeroさん「けろさん・・・すき」
けろさん「ぼくも・・・」てな感じでしょうか?ww
(前にもネタにさせてもらったヘンタイW2名の怪しいムービーでしたw)

そして~ラストのとこですが
すぐに現れたルシフェルさん!(名前さらしてるし!)
名前が~~~ルシさんだぁ~~ってことで思わずご一緒に~~w
クレハさんのお知り合いの方みたいでしたw



122912



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









初C3クリアおめでと~~(C1/C2もまだらしい)

ということで・・私はMo/N/E/P/R/Rtyの6キャラ目クリアでもらうものが・・
とりあえず倉庫Mo用にヒール杖もらっておきました~^^
そのまま3名ヒーローゲットして、ヴァアビクエも進めます~~w

次に控えているのは・・Me/D/倉庫Moですね~~(オイオイ
ヒーロー全部いないとヴァアビクエできないのがあるので
なかなか大変なんですわ~~w
でも、これでまたDヴァアビ装備に一歩近づいた?!