ちまちま遊んで箱あけしたり~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~、本日は大晦日!いよいよおしまいですね~
掃除は済みましたか?私はなんとか無事終了~w
あとは買い物いけば今年もおしまいですねぃ^^ ども、mixですw

昨日は風邪引き気味でかな~りやばかったものの
合間掃除だ、放置だ・・寝てたり・・PC占領されてはいれなかったり~;;
その中でも、色々やりましたよん♪

クエをやってましたらルシさんから実験したいとのこと
ELミッション場所でのタンクE試したいってことで
ヘックスがしがしかかるのでディバートヘックスが必要とのこと

即効、モンクで取りにいきましたよん(てか、先もっとけよと)
まだC3とれてないELもとりにいかないとだな~・・・



12301



 

 

 

 

 

 

 

 

 












で、特にお役にたつでもなく一応実験にお付き合いをば・・



12302



 

 

 

 

 

 

 









そして、レクさん・ルシさんと秘教行き~で、Pもレベ3に!



12303



 

 

 

 

 

 

 










なんか変わったソードでましたよ~っと
まぁ、使えそう?reqが10ぐらいだったような気がww
これの赤っぽいのが初期島で落ちてたような・・・?

そのままお昼&掃除に突入いたしまして
ちまっとINして、Dのヴァアビ装備作れるかな~ってことで
貿易契約書とサファイアうつして上を作成!
サファイア6・ルビー6で上作ったあと・・もう作れにゃい・・・・;;
まだとれてない貿易契約書取りにいくしかないなぁ~ってことで

エクセルで表作って・・・各キャラがクエやったかをチェック(そこまでする?)
だって・・やったかやってないかわからんねんもん・・
ついでに、箱もチェック表作ってたり・・(オイオイ

放置明けに箱あけと貿易契約書取りにでかける
Nで壊滅作戦をやってたら・・Nのボスでた!ってことでELゲット・・・・
うぉ・・・最後のとこにもNボスがああああああ(キャプない;;)
つ~ことで、再度いってみたら~~ボスおらん
壊滅作戦おわったらボスいないみたいなんですよね・・・

つ~~ことで!!

壊滅作戦やってない人!!!
一緒つれてって~~~><

ごちゃごちゃしてたら針きたあああ!(課金してないのでC2のみ)
で、2時間ぐらいおしゃべり♪
前回もちょい話してて終わりだったけど・・今回も話のみ
まぁ、色々積もる話があるわけですよw

そして箱あけ・・折角なので初期島もいってみた
すると~こんな顔が・・・前からあったっけ??



12304



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








水色だけどほんのり光ったタトゥーソードってのひらったw
見た目よさげだったけど、req5とかでWでは使えないので
強化19%とエネ5貼ってみた(もったいなす?
後衛用のソードにはいいんじゃね?
持った時が結構美しいんだもん♪

刻印武器、こういうときにいいね~~w



12305



 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして~フォーラム高地の箱あけにもいってみたw
忘れてて、触れたら~~~こ~~んななりました!
そしてサファイアゲット!死亡~~w



12306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









悲嘆の谷もいってみました~前回のルートじゃなく右回りもいけるらしいので
今回は右周りルートをばw
間ダッシュ~~~したりで、わりとすんなりいけたような?w



12307



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










もうこうなったら最後の苦痛の扉もいかねばなるまいってことで突撃!
天井からぶらさがってるのがキモイ・・・・
ドクドクとうごめいてたり、かな~~りいけてない場所ですねぃ・・
こちらは、どーーーーかんがえても!正面突破は無理ってことで迂回でw

最初の敵・・たおさなくてもいきなり全滅で一個奥の復活ポイントへ移動~!
というか・・倒せない2G・・離れないし、かならずリンクしてくるし~
復活ポイントから右まわり~~♪



12308



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










途中色々探しながら遠回りしたり~で、なんとか箱にたどり着きました!
これで、Mo・Nと箱完了~~~!



12309



 

 

 

 

 

 

 

 









宝探しマップにもこちら追加しております。行かれる方~~がんば!!

倉庫がかなーーーーり、ぱんぱんになっているため・・・枠2個かっちゃいました
そのうちAも動かなさいとかな~とかおもったり?(動かすのか?
これで、少しはらくになるかな~~w

ということで!!

今年も色々皆様方にはご迷惑をおかけしたり
ワイワイと楽しく遊ばせていただき誠に!ありがとうございました!
来年もどうかどうか!お見捨てなきようよろしくお願いいたします。

それでは~~よいお年を~~!!