方向音痴のランナー登場?! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

あけましておめでとうございます!
昨年中は、色々私の我侭にお付き合いいただきありがとうございます。
本年も何卒ご一緒に楽しい時間が過ごせますように~^^

ということで、2007年スタートです!
おはようございます。mixです、今年もよろしく~!
こちらのブログも2月からスタートして@1月で1年になります。
毎日うだうだとろくでもない事を書いてるのにお付き合いいただき
ありがと~w
今年も大した事も書かず、たぶんぐだぐだのブログになるかと思いますが
よろしくお付き合いの程お願いいたします。

昨日大晦日は・・・何してたかな~?w

とりあえずメスマであぽと一緒に先へ進もうと大市場にとぶと
まこたんがいたので拉致って、先へ進むことに~
大市場へ飛んだあとのクエからはじまり、結局買い物とかになり
公爵の誓いのクエ手前で終了でした。

その後、とりあえずメスマがクールナのクエを大量にかかえてるので消化!
クエ終了するとまたでてたり・・終わらない;;
メロニーかコウスのリクルートへ行く?ってクエ・・・意味わからんのやけど
今回はメロニーを選んでいってみました。



12311



 

 

 

 

 

 

 










ところで・・あなたは誰?!
商人さんのとこへ行くとメロニーさんのお知り合いのようでした。
そして・・ルースレス・・・って誰よ?
登場人物の把握が~~誰が誰なの?!

そして、マーグリッドのこの世の果てまで・・・のクエで
裏切り者追跡をば!



12312



 

 

 

 









お金・・・もらってませんけど?あ~~クールナのコインのことかな?
1枚しかもらってないお~~?やっすい命だな・・・(おいおい)

そして~クールナのクエが片付いたので(たぶん出てないのはパス!)
箱あけにかかりました~^^
Mo/Nは完了したので本日はEでスタート!(こちらは全くあけてない)
やっぱ初期島もあけないと~ということで走る!

んんん????なんかいってる!



12313



 

 

 

 

 

 

 

 









お葬式してるっぽい・・・誰の??



12314



 

 

 

 

 

 

 

 










ほーほーちゃんと棺まであるし・・・中には死体が??



12315



 

 

 

 

 

 

 

 










何故かウィスパーマスターが棺の周りをマイマイしてます。



12316



 

 

 

 

 

 

 

 









ネバワワーメイって人のお葬式なのね~
どうも、ここイシュヌル諸島では延々とこの人のお葬式が
日々繰り返されている模様です・・・(-∧-;) ナムナム

着々と箱あけを重ね、あぽとバフドク洞窟の箱あけいってるときに
ライオン~聖なる岩礁へいくとのお話・・い、、、いく?
死ねないメスマなルシさんからけろさんへの聖なる岩礁行きのお話し
け・・けろさん・・・レベ8Eで同乗するとか?
こけさんもそういえば今ジャングルミッションを一人でやってるようで便乗
あぽもレベ8Rで参加・・・そして、、、死ねないPのひささんも参加っぽい
走る人・・走る人・・・って・・・いないじゃんか・・私かよ~~ってことで

なにを血迷ったのか死ねない人2名&レベ8の人2名とこけさん乗せて
ライオン~聖なる岩礁ツアーです!
こ・・・これって・・・私ソロで走るってことだよなぁ~とガクガクブルブル><
私、倒しながらならいったことあるものの~天然方向音痴で
しかも!R・・・途中モヤってる・・・ぎゃああああ(しらないよ?しんでも・・)

まぁ・・ライオン~ネボまでは普通に・・ネボからこいつら、、鈍足するし
倒しながら・・・
温水地から時の神殿って・・道間違ったし~
全体でチクチクたおしつつ次のマップへ~(申し訳なす)
時の神殿はいる手前で敵ワキ~~迂回からダッシュかけたものの
うぁ・・ルシさんのHP減ってるし・・ど・・どうしよ・・
と、まじ心臓どきどきもんでなんとか時の神殿にたどりつく~~
(一回、やばいのあってひささん落ち、ルシさん戻りでやり直しってのも・・)
レベ8&装備が初期防御5のけろさんは・・しぬしぬ

時の神殿からはいもにーが沸いたので拉致って、るしあさんも拉致
そして私はモンクに変更~~ってことで倒しつつ進む!
聖なる岩礁手前からけろさんグレー・・はまってる??
いもにー聖なる岩礁手前でSTOPかかり弱体化で死亡・・・うぁ
手前で敵のタゲもらいつつ自分の回復に精一杯の私と
奥側にルシさん・ひささん・・・あぽはこっそり蘇生に向かう?
なにがどうなってるの?とおもったらけろさん回線落ちから復活~
いもにーも復活で、無事なんとか聖なる岩礁到着!

ここまでで新年あけました~~おめっと~~!

そして新年早々聖なる岩礁~砂漠ツアー!
zeroさんきて私モンク・こけさん・ルシさん・ひささん・けろさん
聖なる岩礁余裕クリア~~~そして・・・砂漠拠点あけ



12317



 

 

 

 

 

 

 

 

 









最初のオアシス~神託への間のスカラベ軍団が・・きつい><
ってことで、Wに変更して2段構えで走る(こととする)
なんとかzeroさんおとり、私ワープあけで次のマップへ~
そしてダッシュで神託へ!ふぅ・・・運命もなんとかダッシュおk
zeroさん放置となり、次は・・・私一人にこのしねない人達の運命が?!
道わかってないほとんど走ったことないWの私はまじやばいww

ルシさんがコウスで旗たててスカラベひきつけてくれたり~
ヒドラをコウスでひっぱってくれたり~
というか・・・ワープのとこって、みんなスイスイいくけど
順番を全体で見渡すのってむずくない?
なんか飛ぶとこの周りとかが、びもーに光ってるとこにひっかかって・・・
順番確認するのになにげに時間がかかる・・ので、たぶんおっそい><

でもまぁ・・とにかくなんとか拠点あけは終了~~はぁ・・ちかれた
いやはや、皆様大変ご迷惑を・・・もう絶対頼まないほうがいいとおもうよ!

で、すっきり新年のお風呂に入ったあとは~最後Eの箱あけをば!
悲痛の領域もあけないとな~残ってるのが気になるし!

ということで!いってみた!



12318



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










まぁ、なんとかさくっと終了しましたので~といっても・・・



12319



 

 

 

 

 

 

 

 



 




123110



 

 

 

 









なにげに・・こんなびもーーな盾が。。。。
まぁ、見た目きれいってのが唯一の救い?!
弱体時ってので、弱体いっぱいの時に持ち替えようにもっとく?
どっちにしてもヒーローには使えないし~w

というような何気にワイワイ・ドキドキな新年を迎えたのでありました~w