新年あけたら意味わからん団体出現! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

新年あけましておめでとうございます!
元旦の昨日は、イベントありのなかなか楽しい一日でしたw
あまりの画像の多さに更新がめんどくなるほど・・・更新してるけどねぃw
ということで、こんちゃ!mixですw
年があけても相変わらず馬鹿なことばっかりやっておりますです、はい。

この画像をみたら~~あなたは風林火山&Avaで一緒に遊びたくなる!
かもよ?w(まじ?)

特に画像はないのですが、昼前ぐらいにお暇な連中でいきなり
新年、ELミッションいくぜぃ~ってことでC3ELミッション突撃に!
結果、かなり倒せていけそうかな~ってのがわかったので
また次回、ワイワイいきまっしょw

そして、本日とたぶん2日までかな?イベントでごじゃりまする!
カマダーンとライオンでイベントが開始されました。



1



 

 

 

 

 

 

 

 










さぁ、あなたはどちらを支持しますか?w



2



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえず多いほうにつくのが正解らしいです。
今回は、ライオンが11時~3時間おき、カマダーンはその15分遅れで
支持する側によってもらえる帽子が違うってことで
(インターは鯖の奇数・偶数によってもらえる帽子が違うらしいです)

とりあえずメスマでカマで時間を過ごして・・・・変なピエロ帽子ゲット!
その後、空から降ってくるプレゼントをあけると~いろんなアイテムがでます。
多いのはケーキ・お酒の類

そして・・・



3



 

 

 

 

 

 

 









なんか変なのに密着された・・・ダンスがきもいおっさんです!



4



 

 

 

 

 

 

 

 









雪だるま返し~~~~!!どどーーーーーんってことで
どうも、カマでおっさんダンサーズによるラインダンスが実施される模様~w

|д゚)カンサツ・・・・・き・・きもい・・・



5



 

 

 

 

 

 

 

 

 









多くなったので輪になるらしい・・・



6



 

 

 

 

 

 

 

 










さらに~~近づいて観察!!



7



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









フ・・・・なんか変なおやじ軍団・・・(この変身用の薬・・効き目は50分!!)
まじながすぎーーーー!!
やっぱ狩場でこのおっさーーーーんでミッションやるとか?

そして~あぽと一緒にクエをば!
あぽノルグゲット&私ゴーレンゲットだったのですが・・この馬鹿ゴーレン・・・
近くで戦闘があると、殴りにはいる・・・しかもぼーーっとしてると突っ込む・・おい!
ってことで、一人でクエやってて死なせたので、あぽにお願いして挑戦!
まぁ、コウスで先にタゲとってたら早々突っ込まないことが判明w
それでも、いきなり突っ込むのでちょっとびくびくもんなのですが~~



8



 

 

 

 

 

 

 

 










すいません・・あまりの長いクエにむかついておりまして・・
ありもしない石だとか・・しかもこいつ・・これ探しにきて何箇所か移動
そして・・みつけてまた隠すのかああ!あふぉだから埋めた場所覚えてない・・・
ゴーレンばかかあああああ!(ゼェハァ・・・)

まぁ、そんなこんなで無事ゴーレンゲットしまして
セベルケでつぐみさん合流して突撃しようかな~~の前に!
先ほどのイベントでゲットしたお酒でのんだくれてみましたw



9



 

 

 

 

 

 

 

 

 









そのままミッション突入したのですが・・入ったとたん効果切れ
中でお酒のむと・・ひんしゅくものでしょうねぇ・・・w(一回やってみたい。。。)



10



 

 

 

 

 

 

 

 

 









そして、なおも時間に合わせて帽子ゲットに向かう(プレゼントもねw)
片側アカばっかでは・・ってことで、別アカ側もゲットにむかったりw



11



 

 

 

 

 

 

 

 










人がいっぱいいるワッカにのっかるほうがいいらしい~
いまいちルールわかってないので、多いほうにつく安易さでアイテムゲットにw

そして~~~・・・



12



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










雪だるま、ひささん曰く「ヒーホー」らしいです。
そして・・キャラ選択画面・・・・こういう状態になりますwww

ずっと同盟チャットで「ヒーホー」言いまくりだったためみんながヒーホーゲット!
せっかくなので、時間待ちの間ギルホにヒーホーで集まるw

そうなると~必然的にこうなります!



13



 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえず、ヒーホーでダンシング!
年末から年始にかけてかなりハイ!なzeroさんが・・・変w



14



 

 

 

 

 

 

 

 









いまさらわかりきったことを言うzeroさんw



15



 

 

 

 

 

 

 









下着姿に・・・頭ヒーホーはかなり変w
ついでに、zeroさんのピエロもかなーーーーーり妙な取り合わせw



16



 

 

 

 

 

 

 

 

 









こういう時には必ず現れるアフロンも交えて恒例桜の下でのダンシング!
Wの真ん中で変にヒーホーの似合うイニPと前で交差ダンスするMo2

もう変すぎて・・・何もいうことはございません!



17



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








アフロンお得意の風林火山の歌も出だす始末・・・www



18



 

 

 

 

 

 

 

 

 








同盟チャットを見てると・・・どうもAva側も帽子かぶって踊っている模様・・・
かな~り変な同盟同士ww
折角なのでこのままGvでもいってみっか~~と言い出すw
まぁ、相手によっては失礼かな~ってことで、Avaとの親善試合?に変更w
Ava4名・こちら7名のためzeroさんを差し出すw



19



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ルールも決めて~~スタートを待つ・・・・・



20



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










変態W3名・・・・かなり痛い・・・・www

それでは~~~元旦特別お笑いGv戦!ルールの説明をします!

・頭はヒーホーもしくは、それに見合うネタ帽子!
・武器はキャンディー武器&盾もキャンディーもしくはクッキー!
・スキル(相手を倒す)使用はなし!(ひたすら殴れ!)
・回復はOK!

ってことで~~~GOGO!!



21



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









一桁ダメが飛び交う!!!!チクチク!!

そして~~相手に送り込んでおいてzeroさんをリンチ状態に!!



22



 

 

 

 

 

 

 

 









みんなで殴る!!!風林火山同士・・なにやってんだかww



23



 

 

 

 

 

 

 

 










Wに囲まれて結構チクチクいきまくりで痛かったらしいww



24



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









zeroさんの防具、盾、ステッキにヒーホーが何気に似合ってるっておもったのは私だけ?

入り乱れての乱戦状態!!!決着がつきません!!
たまーーーに、頭に当たったり・クリティカルで40ダメってのもあるとイタイww



25



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










以外とルシさんWにヒーホー・ハンマーってのも紳士っぽくていいやなww

で~~決着つくわけでもなく、つけるつもりもないこのGv!
野原でお城をバックに記念撮影しましょうってことで並ぶヒーホー軍団!



26



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










のどかですねぇ~~~ww



27



 

 

 

 

 

 

 

 

 









もう誰が誰だかわかりませんがww
かなーーりのネタな集団w



28



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









たまには、こういうおふざけもいいんでないですかww

うまく時間調整して遊んだあとは~~またイベントに参加!!!
今回これはなかなかいいなぁ~っておもった帽子!



29



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









トナカイの角!!顔隠れない髪型そのままってのはGJ!
その後、、、深夜そのまま放置で~
モンク側全種・R側のアカはピエロ以外ゲットってことで
たぶん本日でイベント終了でごじゃりますww
帽子はもういらないけど・・プレゼントから出る杖がいっぱい欲しいなって
おもっておりますので、たぶんギリまで参加するかな?w

・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・

メスマ黒服にピエロ黒染色してた人がいました・・・w



30



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









結構似合ってたけど・・・そんなもったいない事はしませんww
この格好で、延々クククッって笑ってたのが・・かなり怪しかったです!

以上!インターライオンにて見つけたメスマな人でした。