色んな職でアメ装備~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

朝からさむいなぁ~~と思ったら雪が降ってる~~><
ブルブル・・掃除dayなのに~~ったく。
とりあえず寒いのでブログ更新しちゃいましょ~っと。
おはようございます!mixですw

ちまちまクエやってたらあぽINで、オリアスゲットしたいとのこと
いこ~~!w

レベ7か8だったので遠くで待っててもらってオリアスゲットへ
最後の方にちょっと攻撃にきてたけど・・ダメ0らすぃ(うぁ)
オリアスゲットしてC3移動して、今度はカイネンへ~w
ついでに、ゼンマイもゲットしたあと服つくろ~って
クリタ装備はパデック方面っぽい

とうことで~材料どっちゃり持ってパデックへ向かう~!
これまで死んでなかったあぽR・・ドクドク攻撃であえなくチーーーン><
まぁ、これで突っ込めるらしいので仕方ないかぁ~



12281



 

 

 

 

 

 

 

 









材料も無事足りたようでクリタ装備ゲット!
ヒーローが全部レベ15とか・・楽でいいねぇ~~w

あぽから破片もらったので各職にアメ装備を~!



12282



 

 

 

 

 

 

 

 








Wのソード・・・・・盾アメ版!
ソードってより・・チトセアメっぽいけど・・・w



12283



 

 

 

 

 

 

 

 

 







まろと一緒にクッキー盾で記念撮影~~!

まろはクッキーがお好みらしいですw



12284



 

 

 

 

 

 

 

 

 








倉庫モンクにはクッキーフォーカスとアメワンドw
この組み合わせかな~~りかわいくていい^^
スロット2個使うのが厳しいので・・メインモンクにはムリかも・・



12285



 

 

 

 

 

 

 

 

 










Dはなんだかステッキのような?
リボンがかな~りかわゆぃ・・・まろ1キャラにいっぱい持たせてる模様
じゃ・・邪魔じゃね?w



12286



 

 

 

 

 

 

 

 










アメリッサ・・・こ・・こわい!つ~か似合わない!
後ろでこっそりアメダガーを持つまろww

夜にzeroさんがINしたのでみんなで嘆きにいってみたw



12287



 

 

 

 

 

 







メンツはこんな感じ~~風林火山メンツのほとんど
エロサクさんは反応なく、放置だったのかな~?残念

余裕すぎてかな~~りねもかったですzzzz
結局けろさんにハンマー?、まろに剣ともひとつかな?
クレハさんにひとつぐらいドロップしたかな~w
相変わらず弓は落ちずで、最後ドッカンで元戻る?と・・・



12288



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







傭兵もダメだけど・・ヒーローもやっぱ生き延びてる・・・
ヒーロー死なないのであきらめて終了に~w

そのまま私は本日に備えてzzzzzz
さぁ~掃除がんばるか~~w