無人島でバカンス♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

昨日までとうってかわっていきなりさむ!!
こんな日は、早く家に帰ってぬくぬくがいいですね~^^(いつもだけどw)
と、まぁ一応時候の挨拶なんぞいれつつ、こば~~ん、mixです。

昨日は、なんだから相変わらずたらたら~~w
ルシさんELいってたけど・・C3ELも少し参加人数増やしてください!
8人だと少ないからみんなでいくじぇ!ができない~~w
ってことで、昨日は?

昨日は、とりあえずイニさんのNを先すすめよ~ってことで
あ、先にまろのセベルケなんぞもいってたなぁ~
で、風林火山メンバー=zeroさん・けろさん・イニさん・私・まろ(放置2アカ目)
で、聖なる岩礁目指してなぐりつつ走る?(一応間のクエもやってたり~)

フィッシャーマンズについた~~よw



2271



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









人いるけど、気分はバカンス、無人島~~♪
海の中にもぐってみたり~w

聖なる岩礁やるかな~ってとこで、どうもガロさんが
Wで狂気いってるようです(ひとりで)
シロウ倒せないってことで、いきますよ~~~!

W=zeroさん・けろさん・ガロさん
P=イニさんで私Moでいってきました~~^^
ま、最初ちといらんもんリンクして全滅ってのもあったけど(愛嬌愛嬌!)

2度目はさっくりとシロウ討伐っすw



2272



 

 

 

 

 

 

 

 

 










かたちくび装備のガロさんW!
アヴァドゥーーン終了したらクリア服購入するらしいw

本日いただいて初ヒーラ(アヴァドゥンで)使用感を確かめてみました^^
イニさん、ありがと~~w

左右にヒール詠唱・再使用半減のためたまに早かったりw
せっかくなので記念撮影~~♪



2273



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今回イニさんなんでP?と思ったら、こっそりクリア服作ってました^^



2274



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










黒に染色するらしい~~w

やってやって~~♪



2275



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









お~~~なかなか素敵じゃないっすかw
服おめ~~~w

んで、その後は・・・

ぶるさんがナープィらしいのでおしかけてみる^^



2276



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









暇してたカッキーEとヒールしないイニさんMoと私はペットNにて~~w
@3分でマスターだったのですが・・・残念

その後、Nで箱あけ~~~w
ついでにペットもレベあげっと^^
お風呂あがったルシさんとC3ELについて、色々妄想~~w
今日もクリアしたみたいですが・・やっぱE3・N1・W1・Mo3ってのがいいらしい

今度Mo(SB担当)で、Nのチャント封じとかもっていってもいいかな~とか
こっちょり妄想してみましたw