まろNとガリガリC3の旅♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ~mixですw
ひさびさにお昼に更新!!って間に合うかな??
昨日は・・・いやはや、疲れましたが・・・
どうにかなるもんでごじゃりまするw

とりあえずお金もいることだし~ってことで
Nの箱明けの続きをば!

ちょ!!チャットしながら移動しておりましたら~
リンクした・・・orz

コウスたん・・・すっごいがんばってたし~~w えらい!



2281



 

 

 

 

 

 

 

 

 










お・・・起こしたい!うぅ・・遠くてって・・痛いじゃねええかあああ!ごるあああ!
ってな感じで、1人敵さんと戦っておりました・・・がんばったよなぁ~コウス

そして・・・・本日のガリガリ!

Aで先日ディソレイションまで到着しておりまして~
同じくちょいガリっとやってたまろNがディソレイション到着しましたので~
一緒にガリガリいってみましたよ~w
ま、C3ELもじょじょに攻略できそうな気配だし~♪
色んなキャラ運んでおけば、キャラチェンジなどもできるかなというもくろみもありw
とりあえず、現在N不足気味のためまろNがんがだああああ!

ディソレイションはかなーーーり余裕でさくさくっとw
ワームになったときに、やっぱ近距離で攻撃となると痛い・・・
こっそり弓もってたりしてたのは内緒~~w

ワームに変わって移動からはひたすらクエ・・・・
まぁ、これが結構めんどいのですが、二人でなら気晴らしかねてOK?
いよいよ、モーラきましたよっとw



2282



 

 

 

 

 

 

 

 

 









こちらは、Mo3倒したあとはヴァレシュ倒し、じっと我慢!
ここで突っ込むといらん敵ひっぱるので我慢しておけばタゲらないとこまでいっちゃいますw
そうなると~~こっちのもんです^^
手前2とヴァレシュ逃げて追っかけた時にいた2体、計4体ぐらいたおし
ヴァレシュを倒せば終了です。(今回もまろは何がなにやら~?とかww)

めでたくディソレイションについてからは・・・

フォーレンジャーの移動~苦痛!
いや・・やっぱAなんでかなり痛かったです・・・
防御UPなどいれたり、火魔法中断用に放心スキルなどいれてましたが
前衛なれしておりません私ですので~コールあんまやらないんですよね~
で、先いってるものと思っているまろがついてきて。。。いや・・それ釣りにいったのに~
てな状況もしばしば。。。
釣りいくなら釣りってのいわんとか~~とかwww めんどくさいんだもんw

ま、後半しにしにながらもなんとかクリアいたしまして
今度は畏怖~秘教、狂気まで向かいます!
ここからはイニさん・あぽが一緒にきてくれましたのでかなり余裕w

そして~~~どどーんと狂気到着!

イニさんD・ガロさんMo・まろN・私Aで突撃してみましたよっとw
何故か釣ってるはずが・・わらわら~とタイタンきたり?とか
そういうのもありましたが~~(1回目リンクでリサインw)
シロウ戦は、まろNのスポイル・エンパシーが利いてわりとすんなりクリアでした^^



2283



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









顔薄い・・身体薄いAが今回の主役~~~♪
まじうすい・・・やだ><

で、ここまできたらクリアじゃあああとばかりにアヴァドゥウウウウンに突撃!

ちょうどアヴァドンでぼこられたヴェセさんが戻ったとこでしたので~
W2・D1・A1・E1・Mo1・N1にヒーローMoでいってみましたよっとw

なんでかわからんけど・・触手がぞろぞろでるのですが??
数増えてないっすか??かなーーーーり痛かったです><

今回狂気&アヴァドンでいったい何回墓になったんでしょうか・・
正チャンマークつけとけばよかった・・・(いあ・・よくないから><)
でも、なんとかかんとか無事?でもないけどアヴァドン終了~~♪



2284



 

 

 

 

 

 

 

 










本日一日で・・・ディソレイション~~C3終了までやっちゃいましたよっとw
ひさびさにINしてたくろきちさん、ルシさんでC3ELもいってたみたいですが~
本日で、Mo.N.がいけるようになったので・・・これからがんがんいけそ?
まぁ、多少のスキルとるためにC1も進めないといけないっぽいですが^^;
ガロさんMoは即戦力でもいけるかも??w

ま、じょじょに~~ってことでw

クリア後、一緒にいったEさんがクリア服作成~~~w



2285



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









Eクリア服もモダンな感じでいいなぁ~~とか思ってみたりw
そのうちE服もつくろかな?

で、もうあとはクエとかぐらいしかやりそうにもないAさん・・・



2286



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









今後使われることはあるのだろうか・・??
でも、結構スキル的には楽しいし、火力もあるんですけどね~~・・・
C3のELをちらっととって、クエなんかも残ってるのを片付けて
箱もあけたらまた倉庫に逆戻りかな~~?

ということで~~~~
C3クリアキャラ・・・Mo2・N・E・Rty・P・D・Me・R・W・Aとで11キャラ終了でごじゃります
箱あけキャラばっか増えるので、地味にお金は溜まりますけどね~^^
今回クリア後に服作ってるのをみて・・・

最近全く服が作られていないMoに光を~~ってことで~~
これから欲しいものリスト~~♪

Mo(メイン) サンスピアエリート(15P×4)を染色黒3個かな?(一個は残あり)
       黒染めちゃうと他の色遊べないので・・他染めてからww
N(メイン)  一応現在狙っているのは・・・ヴァアビ装備
       こっちは・・・ヴァアビクエやりまくってからかな~~?少しでも貯めるw
       あとは箱あけででるのを祈るのみ!!
E(メイン)  C3クリア服もしくはC2ラクソン15P装備のどちらかw

・・・・って思ってみると2キャラ作ってるのばっかだな~~・・・
どうしてもこの3キャラがメインで動くので服なんかも色々ほしいw

これからちょっとやってみたいのは~~
まろがちらっといってたのですが・・・C1崩壊前の壁クエ
ここの奥のチャール軍団を倒してずんずんいくと~~パイクン広場になるらしい
Nがいいよ~ってのはまろから聞いてるので倉庫をMoに移動して
新キャラ作ってみようかなとか思ったり♪
崩壊させた時点でたぶん倉庫になるんでしょうけどね~~^^

ま、いまのとここんなもんかな?