なんもネタがないのでRty服紹介 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~こんばんちゃ~^^ mixですw
前日の遅くまで起きてたのがたたり・・・昨日はたらたら・・
いまひとつキアイと根性がなかった昨日は何をやってたかというと~?
(そしてSSもないわなww)

箱がどうも復活しているということでMoでちゃちゃっとあけに走る
砂漠・トルメントあたりを残しあけた成果は~
ダイヤとルビー・それと盾黄色からHP29と防御をとりだすも
元スト13盾残ったので売却!
そのあと今度はタク盾req9・HP29ってのがでたので
こちらはへぼ盾装備しておりましたコウス行きっとw

ルシさんがスティジャンとこいこ~って声にも・・むり!
ってことで・・・
キシンさん墓とか・・もう、キアイがありません!

で~イニさんNをアスカロンからたらたら運ぶw
Dで適当に殴りつつ、ライオン到着時には
イニさんレベ4→7になってたような?

さて寝るか~って思ってたら、りりさんがペットほしい?
珍しいペット・・・とかなって、ワニとかどうよ?ってことで
泥炭地へと一緒に向かい、無事にワニゲット~~w
そういえばワニとってないや~今度とりにいってみよ^^

つ~ことで本日だらだらでネタもないため
Rty服シリーズで無理やりアップっとw

C2ができて動ききも~と思いつつ作ったRtyですが~
服を色々変えたりで結構お金はかかっております。



rty1



 

 

 

 

 

 

 

 








初C2キャラで、こいつがまた・・・
最初スキルわからん状態で作ってるのでよく死ぬ~><
先に進めないので、仕方なくサブMoでスキルもそろえたり

Moスキル&Rty精霊など購入&服購入でいつもお金がない状態でしたね~



rty2



 

 

 

 

 

 

 

 

 








お金が厳しくなると、服購入控えつつ色に走る!!



rty3



 

 

 

 

 

 

 

 

 








この子がわりと早めにC2進んでおりまして
服をカーツ作ろうと決めて、ラクソン同盟にもかかわらず
毎日、カーツクエやりまくりでした。

悠久以降進めるために、MoもNもラクソンよりカーツが先にあいてたり
クエもやりまくりましたよ~~w



rty4



 

 

 

 

 

 

 

 

 









とりあえず、カーツ全身作ったあとは・・・
ほかのキャラに走ったりでかなり放置されてたり^^;



rty5



 

 

 

 

 

 

 

 

 









Rtyの精霊ダンスがやりたいってことで
お馬鹿にももう1パッケ買って、2アカにしちゃったり~~w
結局、ラクソン服・カーツ服揃えて



rty6



 

 

 

 

 

 

 

 

 









また、色染めまくりやったりを経て



rty7



 

 

 

 

 

 

 

 

 










現在は、ラクソン15P装備になっておりますw
ヴァアビとかもいいんだけど・・やっぱ使うキャラ優先で~w
一応、C1は火山、C2クリア、C3クリアをしております。

スキルもほぼ解除しておりますので使えるのですが~~
今って、なかなかRty出すのも難しいのかな~?
Pvで精霊Rtyとか一時期あったようですが
どんなもんでしょうか・・・^^;