ひさびさに嘆きいってみた~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今日も寒いですぅ~~おはようございます。mixですw
昨日は早々にさむさむ!ってことでこたつに入ったら
そのまま朝~になっておりました・・・まじさむかったんだもん・・・

って~ことであれこれ進めているのでイミフ~になりそうなC3ですが。
とりあえずDのクエをつぶすぞ作戦決行いたしましたw(ナニ?

連続クエでおとっつぁんを呼びにいったりとかしたあと何やら不穏な空気
(いや、Pでもやってんだけど・・前はヒーローがおやじさんぶっころした)


11111

 

 

 

 

 

 

 

 







今回は生暖かく見守ることにいたしました。


11112

 

 

 

 

 







会話はこんなの・・ん~娘はお父さんの味方をするってことね~
・・・・娘さん・・モンクのようで地味におやじにヒールします。


11113

 

 

 

 

 

 

 








むむ・・・ベロンさん危うし!

ってことで~ベロンさん死亡・・よかったんかな?このクエ??

その後もクエやりまくりまして~専用港をまろ・ひささんとクリアいたしまして
無事、大陸に渡ったのでした・・こんな大陸移動してどうするってぐらい
現在の進行状況・・・ネクロが先行してどのミッションかわからんが・・
モンクが祭り前にいたので、けろさん達と合流すべく先へ進む
Pが墓地ついてミッションもこなしたような?
Eが墓地ついたとこで~Rがコウス救出したとこ?
メスマがC3移動しただけ~ってな状態だったでしょうか?

とりあえず、イニさん・だいさくさん・けろさんとともにザーゴン要塞をクリア!


11117

 

 

 

 

 

 

 

 







その後、、、けろさんと移動してこちらのミッションをクリア・・やっぱきつい
ネクロは一人でいったんだけど・・こんな大変だった覚えがないんだけど
どうやったのかも覚えておりませんががが・・

そして、なんでかNPCしにまくりで終わらせられないクエ
メスマかヲリを選ぶクエなのですが・・メスマ選んだらヲリになるらしぃ
そんなの聞いてないよおおおおお!ヲリいらん><
でも、仕方なくゴーレンさんの宝物を探しにいってたのですが
この方、物覚えが悪いのか隠した場所がわかりません!
あっちこっちうろうろしている間に、&目を放すと先進んでて死亡とか
敵もリンクが多くてなかなか大変だったのでついでにお手伝いいただきました。


11114

 

 

 

 

 

 

 

 







このマップ入ってすぐにいるPのボス・・・顔こええええ><宇宙人ぽいです。


11116

 

 

 

 

 

 

 








無事にゴーレンさんゲット!(いらんって)


11115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








途中でレドさんの島の上級クエも手伝ったり~
で、ついでにライオンのオリアスとってないってことで一緒にいったり
それならついでにヲリもいっちゃえってことでヲリもC3に移動です。
いらんのやけど・・ゼンマイさんもとりあえずゲットです。

ワンワンがINしたので念願の嘆きへGO~~!
PC7なので余裕で進んでいたのですががが!

C1の敵も賢くなった?一気にむらがる敵にあえなく全滅寸前


11118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ワンワン・・・敵間違って敵方向につっこんだぁああ!
そっちはやばい!

まぁ、ぎりであきさん・つぐみさん生き残りってことで無事生還~
その途中での会話!

けろさん「お、誕生日になった!」(時間が12時ちょいすぎ)
お~~日付変わって誕生日なのか~とみんなでお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って・・・


11119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







エネがかああああ!5/26とかなんとかだったみたい・・しらんがな~w
みんなで無言の突っ込みいれつつワンワン蘇生して敵を倒します。

今回は盾とイリュ杖ぐらいしかでない・・でにくくなったのかな~?

嘆き中、かみあわない意味不明の会話しまくりの風林火山メンツ
ギルマスはギアないよ~とつかいっぱしりさせられまくりw
ひさびさにみんなでワイワイ楽しかったですぅ~ww

最後に~まろの収集趣味のわかるこのシーンで本日終了~w


111110