泥炭地でやばい人発見だ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ごじゃりまする~w mixです^^
今日は少し曇ってて今にも雨が降りそうですよっと。
昨晩の京都は雷なってどしゃぶりの雨でした。。。雷こえ~><
頼まれてた画像のスキャンも終わりやっとブログ更新です。

相変わらずあれこれやってるC3ですが~
泥炭地で怪しい人に追っかけられて逃げ惑う人発見!!


11101

 

 

 

 

 

 

 

 






あ~~~れ~~~~><

(゚Д゚;∬アワワ・・・ ・・・・てのは冗談でw
まろと二人踊っているとノリのいい人が一緒に踊ってくれてたのですが
この人の勢いよい脱ぎっぷりにまろも興奮したとこですねぇ~。


11102

 

 

 

 

 

 

 

 

 







やっとミッションにこぎつけましたひささん・まろ・私はまず変身!
記念撮影がしたいというまろの要望に答えまして~
ミッション中にパチリ!(いや・・誰が誰だか・・・)


11103

 

 

 

 

 

 

 








こちらのミッションですが、大人しく隊長についていくとマスタークリアできません。
ということで~隊長ほっといてボーナスの敵を探しにいくのですが~
まぁ、こいつ・・・うっさい!


11104

 

 

 

 

 

 

 

 








最後2匹いない~~ってことで結構うろつきやっと発見です!
無事にマスタークリアーーーでごじゃりましたw
おつかれい~~!


11105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







・・・・・・・・・・・・・・そして飛ばされた先にいたのは・・・
帽子をかぶったP男が・・・ムービーに映らなかったんですねぃ
わくわくしながら帽子かぶって待つまろを思うとプッって感じですねw

上級クエで敵がわんさかでてまぞいってことで再び3人で突撃!
Dがどれかクエが残っているせいか。。。なかなかクエがでないので
Pに変更していってみた~~w


11106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






あの真っ赤な場所を掃除しないといけないらすぃ・・ガクガクブルブル

まぁ、MMつんでましたので結構余裕でいけましたw
なんだかクエがガシガシ増えておりますのではかせるのが大変><
本日は嘆きでもいきたいな~なんぞいっておりますが
それまでにクエ消化かな~~?