みんなでワイワイw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~11月に入って日ごと寒くなってきます。
風邪などひいてないですか?こんちゃ^^mixですw

C3でヒーローがいようがお構いなしにワイワイいきたい!そんな感じw
本日もワイワイいってきましたよっと^^

なんか機嫌が悪いから~ってなだめにきてくれたまろさんと
外にでてみて、カマカマの切れ味を試していたら~
脱皮の瞬間をまろがみた!ってことでこっちもSSチャンスを待ってみる・・・
じぃいいいいいいいい・・・・
横からモンクが回復するわ、大仏するわ、MMがマスターブラッドするわで
いつまでたっても脱皮がああああ・・・そこで一言
まろ「ヒーローのスペル止めればいいじゃね?」
・・・・・・・・・・・・・ああああああ(気がつけYO!)ってことで


11121

 

 

 

 

 

 

 

 

 






激写!!むけむけの瞬間ゲット!


11122

 

 

 

 

 

 

 

 

 






レドさんのミッションにお付き合い~
一緒にひささん、イニさんと4PC、4ヒーロー!
余裕のボーナスゲットでございました~、おつかりw


11123

 

 

 

 

 

 

 

 

 






モンクに変わってクエでも~って思ったら、エロエレさん発見!
しかしかしか~~ってことでシカ出してもらいました~w
おおおおお!かっちょいい!!

ネムポンから嘆きに来ない?とお誘い頂いたのでいってきた~!


11124

 

 

 

 

 

 

 

 






エレメの右手水杖ゲット!ちょっとだけだったけど~おもしろかったw
狩り中にネムポンのカサカサに反応するのは、難しいよ?w
でも、反応しちゃうネタな人!


11125

 

 

 

 

 

 

 

 







ゴリーエロサクさんがミッションヘルプ~~ときたもんだ!
いくよ~~ってことで、みんなでワイワイいってみた!


11126

 

 

 

 

 

 

 








Qさん・ダイサクさん・イニさん・まめさん・けろさんの6PC!
メロニー必須で、なんとかモンクヒーローは追加させていただきスタート!
隠れ家で温泉につかっているところを緊急拉致
拉致のままミッション突入したためか、一回目はボーナスで死亡><
2度目は、しっかりビルド直して突撃で、余裕クリアでしたw


11127

 

 

 

 

 

 

 







マメさんの非常食はねずみ!?
非常食でもあんまり食べたくないですねぇ・・・
そんな会話や、ギルチャしながらのミッションでございましたw


11128

 

 

 

 

 

 

 

 









メロニーとのシーン・・・そうそう、コウスとちゃんと話し合いしたほうがいいお~w
コウス側もミッションいけないこともないけど・・めんどいのでパス!!

Qさん・イニさん・けろさんと一緒に無敵のワーム!!


11129

 

 

 

 

 

 

 

 






がぁああああおおおおおお!!!!

これでNと同じ場所にMoもやってきたような予感~~!

本日ダッシュで帰ってきたワンワンハンマーヲリをC3に運んでいただき~
一緒にワイワイとC3専用港ミッションです!
ワンワン・まろ・アフロン・あきさん・つぐみさんのPC6名でミッションスターート!

必須ヒーローのだんくろう入れたのがワンワンのためか!
レベ9とかでワンワンと一緒に突っ込みまくる!!まじ10回程度死亡してますよ!
たぶんHPとか・・えぐい状態になってるんだろうなぁ・・・ナムナム

お風呂だなんだ入って戻ってメスマーさんのスキル試し!
クエで移動してる間、ヒーローのレベが低いためシニシニでございましたが^^;
まぁ、なんとか隠れ家到着ww

寝る前にレドさん・まろと一緒にコウス救出~~!


111210

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ちょい目を離して戻ってみると~~・・・・みんなして踊ってる!


111211

 

 

 

 

 

 

 

 







レドさんのシカシカ~~を見せてもらって本日終了w
お疲れ様でした~~^^ ありがとさんですw