ミッションヘルプいきまくり~^^ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

朝からメインPC前を旦那に占領されやむなくノートにて更新!
おはよ~ございまぁ~~す^^ mixですw
いやぁ・・一個ずつの動作が遅いので顔洗って歯を磨いて
ひげそって~~って・・・まだ1時間半ほどかかるらしい・・・チネ
隙を縫って画像処理してアップロードしておけば更新できるし~~w
さっさとPC明け渡しを待ち更新しとこ~~っとw

昨日はさくっとヘルプ色々やりましたよ~^^

まずモラさんのWのライスウ宮殿!
Eにけろさん・あぽがいたため私はMoにて参加~~^^
タロンたんが先にしんじゃったのは計算外でしたが・・
あとはすんなり^^

ダニカとじこめられたあと階段上の敵以外に奥からくるのは
さけられないのかな~?
特にタゲったわけでもなく、範囲にもはいってなくても
むこうからやってきたような??
で、毒毒攻撃で全員が緑~~とか、、、こわこわ

ボス対決でAしか倒してないんじゃ?ってぐらい即終了~w
どうもEのあぽが奥の敵倒したらしく、おれってすげ~~だって^^
はいはい^^ すごいすごいw

そのままシロウ戦!!
毎度のことながらここはWにチェンジ!
けろさん・あぽ・モラさん・わたしもW~~♪

・・・・って・・・・人選間違った!



5111



 

 

 

 

 

 

 








クリア後のムービーにいすわるでかい物体・・ちょおおお!邪魔やねん!!
みえないみえない・・

で、カッキーモンクが狂気終わってないってことでHELP!
同盟に呼びかけてチチンさん(E)、けろさんW、ルシさんMoとか(ぉぃ
あぽE・カッキーMo・あとだれいたかな?ww
ま、とりあえず~わりと多めなのですが!ちょおおWは??

ってことで・・・・はぅ。。。わたしのWでみんなをガクブルの世界へ~ww
C3クリアした時以外だしてないWで・・・いってみましたよ~^^
まぁ、タンク仕様だったわけで後方支援よろしくルシさんに過保護に扱われたためか
特に問題なく進めましたよ~^^
リッチ戦のが2発で死ねたりとキャスターにはかなーーーり痛い><
リッチ倒してシロウですが・・後半がつがつへらされたもののギリいけた?w

ムービーで後方に板切れ構えてたたずむ怪しいモンク・・・



5112



 

 

 

 

 

 

 

 







撲殺されかねない危険な雰囲気をかもし出してますね~~(ぇ?
けろさん・あぽ落ちたあとアヴァドゥーーーンって・・火力ないWの私が
前線で戦いましたよ~~^^ HP-8ぐらいくると死ねそうです!!
でも、無事でなにより~カッキーMoC3クリアおめ~~^^

その後・・・・

るるさんR、しかもサバイバー継続中らしいんですが!
ザーゴン行きたいとか・・・mjd?
かなーーーりこわこわとも思ったもののいってみっぺーーー!と突撃!

Eにカッキー・チチンさん・MMに私・まろでサバイバーるるさんRww
かなーーりチキンなビルドだった模様で、防御防御にげーーーーで
たまにバラージもするかも?ってことらしいww
分隊でわたしMoとマスターつれて後ろからカッキーEが攻撃かな?
Eボスの攻撃で一回死亡したものの、無事クリア~~~!
サバイバー継続おつつ!

で、ムービー・・・・・



5113



 

 

 

 

 

 

 

 








壱盾を持つチチンさんEをゲット~~~!
ネタありりん♪



5114



 

 

 

 

 

 

 

 








たまにはミッション色々やるのも楽しいね~~^^
でーーーーー今日こそアーゴズウウウウウ!!いこうじぇ!(毎回いってるw)