初Wにて深淵参加~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~~こにゃにゃちわ~~~!mixです!
昨日は夜がなかなか人が集まらない状態で私は浮気場所で待機!(ぉぃ
おもむろにINしたかと思うと、早速深淵いこうじぇ~と言い出すわがまま(ちょ!
てな状態で~~気がつけば深淵PTって・・・
アーゴズだと集まらんけど深淵だとさっくりあつまるとか・・
まぁ、時間かかるからなぁ~アーゴズ
そのうち、へへ~~ん1時間半で余裕じゃん♪とかなれば
さくっといけるのかな~~とかいってみる(妄想?w

で、Wが2(ルシさん・まろ)な状態で気がつけばMo4とか
E4とか、かなり楽な展開にNか・もしくは・・私ネタでWやる?とかいってたら
ネタかもーーんってことで初Wでいくことに~(大丈夫か?私・・)
出る寸前にウララーーーーとzeroさんがINして拉致!
ま、時間もおしてることだし~~と、そのままW4にて出発です!

スキルについては、まろのデッキをそのまま借用~~!
でも、ちゃんと全部あるとこなんかえらくね?(えらいえらいw
最初はルーム待機させていただき、、、(だってスキルみないとわかんね^^;)
とかいいつつ、ネタ会話とかしてたので適当~~!
ルシさんが今回はAの中断スキルを積んでたってことで・・シャーブなしでもいいのかな?
今度やってみるか~~(ないないww)

初めてやるWは・・なかなか楽しかったですよ~w
殴れないときは適当に踊れるし~~(ぉぃ



5121



 

 

 

 

 

 

 

 

 






くらげ【注目!】して中断~~!って・・・どうやってスキル監視すんだ?とかw
いまさら・・・・すいませんすいません・・><
まろがくらげに夢中になってますが・・あの・・オニさん私攻撃してこないんですが?
さぼってるから??

とばされるとこも、階段上いかないでそのままごり押しで敵を倒したり~w
かなり早かったですぉ~^^

オニ沸きのとこはじっと我慢で踊ってみたら~・・・・あ~~黒でてるひとがああ!
レクさんおめ~~~!



5122



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ナイトメア大量発生釣り現場で壁って・・なんか私ちっこくね?
まろでかあああああい!!
(ここどうも場所によって空中浮遊するとこで、、私が一段下っぽいw)



5123



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ナイトメアさんにいじめられるとこういう感じでダメがでます!
ちくちくいたああああい!!><



5124



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






KDのとこは、、、もちろんシャーブつんでますが・・・無理!ってことで
おさぼりルシさんと一緒に見学~~~♪



5125



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






立派に・・・カナザイ戦たたかってますぉ~~?
ダメは・・・・ぐぅ・・・聞かないでぇ~~!いいのいいの~Wはダメ無視!



5126



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






さっくりと1時間ちょいぐらいかな?たおしたあとはお決まりの逆走ターーーイム!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5127



 

 

 

 

 

 

 

 






毎回なぞの品を落とすまろ・・・間違ってひらってしまうやろおお!!
ったく・・・なんでこんなもんもってんだ?
(最後またひらっていたので・・次回もでそうな雰囲気です・・・)

そして~~今回はいくぞおおお、リヴァイアサン!!!

ってことで突撃してみましたよ~~!
Wがじょじょに頭からくわれていくぞおおおお!こわこわ><
なぜかタゲが他のひとにいくために、、最後まで攻撃こないでちくちくリヴァイアサン攻撃!



5128



 

 

 

 

 

 

 

 

 






頭からくわれそうなとこを激写!!!

そのまま無事にリヴァイアサン討伐成功~~~!



5129



 

 

 

 

 

 

 

 

 







スペル禁止区域で、階段あがってもて・・・もどれなくて死亡~ってのもあったですが
他はしななかったはず!?(もちろん帰りのおふざけ時ですけどね~^^)
で~~ナイトメアのとこにレドさんがいってるから、次これだな~~とみていると~?

いきなり攻撃しだすレドさん!!!おおおおおい!
一気にたげられ死亡・・・・ナムナム



51210



 

 

 

 

 

 

 

 

 






で・・・これどうも私を殺すためのネタらしい・・・そら自分もしにますがねw
ったく、、レドさんらしい^^



51211



 

 

 

 

 

 

 

 







そんなこんなで楽しい深淵の時間もさくっと終了して~~w
その後・・・

彩さんのシロウ討伐~~ってことでお手伝いにいってみた!
まろ、チチンさん、私Wの彩さんD~~~かなりな脳筋PTです!
さくっと1分半ぐらいで倒してみたら~ムービー時・・・・・



51212



 

 

 

 

 

 

 

 







ちょおおお、まろ!!すばやすぎる!!!

で、今回初お目見え~~の新同盟さんのジャパイエロー(チチンさん)&彩さんです!
彩さんのDクリア服かっこいいなぁ~~・・・・今度つくろかな~とか(ないないw)
お金があればね!!



51213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そのままHMでシロウ戦をば!!って・・・



51214



 

 

 

 

 

 

 

 

 








今度は雪だるまですが・・・はいはい
すばやい&タイミングを逃さないまろの変身術・・・みならわねば!!
ってことで~~今回もアーゴズならず!!

いったいいつにいけるのだろうかぁあああ!
絶対そのうちいくじょ!