落ちたときはお供えものをよろしく! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みにこんちゃ!mixですよ~~~w
外は五月晴れ!緑が鮮やかな季節になりましたね~^^
昨日はいきなり突風に雨ふったりで薄着にしててびびりましたが
今日はこのままいい天気ならいいなぁ~~~w
(部屋は電気消されててくらいですけどね・・・)

さて、昨日はちと愚痴ったりなんかありましたが~
(ブログネタがなかったからとか言わない!そこ!)
ま、積極的に働きかけ?&ネタ振りするしか?(ぉぃ
なんぞと思いながらも~~ま、無理にはやりませんがw
気分次第で~~気楽に楽しく~~がモットーなもんで^^
で、昨日はちこっと遊びにいきましたよ~w

暇してるまろを拉致ってC2の初期島にでも壊滅いくか~~と
いってみたら、zeroさん・けろさんも一緒にいくことにw
ならばと、ゼンダイジュンからでたハイジュウ沼探検~~!と
でかけてみましたよ^^
いや・・Rtyボス・・・相変わらず痛いです><
ボスも少し倒したものの・・・なーーーんも落とさない!けち!!

で、人増やして他いくか~と忘却の棲処!

ここから同盟のるるさん暇っぽいので拉致~~で、
カッキー・虎さん・あぽで全部で7??だっけか?
いきなりのイタタ攻撃で思わず戻ったり・・・むりむり!
ちょこっといくと~zeroさんが早速柔らか戦車になってきたり~^^;
けろさん落ち・まろお風呂でsopちん拉致ったりで
結局全PCでの毒の岩礁いきとなりました^^

MOが3になったりしたのでEにかわっていざ!

最初のG倒して進んでたらいきなりあぽが亡き人に・・ナムナム
落ちて動かないあぽの周りでネタboo!!
お供え~~と黄色や緑が豊富に落ちてたり(即ひらいなおしてましたけどね)
皆様・・・なかなかに素敵な装備つけてらっしゃる・・・



5101



 

 

 

 

 

 

 

 

 






ま、あぽが固まって戻る間・・こういう状況が繰り広げられてたんですね~^^

で、進んでいくと発掘された石はっけーーーーん!
最初だけ沸いた?ような気もしましたが・・・ちがったかな?
緑のわっかでてたのでSSとってら前方にて戦闘に~~!

あ・・・こんなことしてました・・私。。。



5102



 

 

 

 

 

 

 

 

 






さらに進んでいくと~~NPC発見!
だれにでも気さくに話しかけるあぽは、、、NPCにも気さくに話しかける!



5103



 

 

 

 

 

 

 

 

 






しかも知り合いらしく、ひさびさの対面らすぃ~~w
・・・で、、、私クエ持ってないし~~~!
どうも迷子の人らしくこの人をどこかにつれていくクエとか?
先ほどの発掘された石はこの人のためにあったようです。。。。

何故かハゲがもてるとかいう話になり
メンロとかーーー、メンロとかメンロ?って・・メンロだけなんじゃ?
まぁ、トウゴももてないこともない??

で、先ほどのNPCさん・・・・ハゲなんですが~~~
いや・・戦闘時もうろうろ~~いきなり走る、、、役にたたないハゲでした



5104



 

 

 

 

 

 

 

 

 






はげならもてるはずってのは・・・・机上の空論でしたな・・・
ただのはげもいるってことで~~^^;

ということで、ちょっぴりネタに走りたい希望通りのネタっぽいPTでした^^
同盟も若干拉致成功だし~~!
今後もどしどし拉致られてくださいね~~^^

そしてーーーーーーー!!

週末は絶対アーーゴズいこうじぇええええええ!!!
そこんとこ!よろしく!!!