セベルケでヘベレケ? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日はちと所用含め、日ごろ仕事がんばってる自分にご褒美~ってことで
勝手に半日有給~~むはw
つ~ことで、自宅よりこんちゃ~~mixです^^

昨日はちまっと戦隊レッドを進めてたりで
るるさんINしたのでサバイバーRの広場手伝いいってきましたよ~^^

最初Eでいって、他にMoにルシさん、ひささん
るるさんRのまろNとWに虎さんだったんですが・・・・

なんか、、、、い、、、いけない!!

ここでセベルケ広場ミッションの解説をば(結構てけとーね♪)
ミッションスタートと同時に左上だと思うんだけどバーが4つでます。
下3箇所がゲート(敵の沸く拠点です)
で、真ん中に敵が各ゲートより向かうんですが
このとき、真ん中のゲートになる一番上のバーが赤になっちゃうと負け!
各拠点は敵を倒したあとに、しばらく居座って青にして
拠点を押さえないとまた敵が沸くことになります。

たぶん、数回こなさないとわかりにくいとこなのかな?
私は一人でクリアもやってるんだけど
適当にヒーローを敵倒したあとに旗たてて青にするって方法やってます。
Moでイニさんとマスター取りのときはやっぱ時間あせると
かなりやばすだったのですが、結局二人でマスターもいけたし
いそがないでるるさん死なせなければOK?っておもってたら・・・
甘かった・・・・。

結局、火力押しと思い中央の敵に向かっているものの
拠点がしっかり押さえられてないのか・・また敵が沸くことに
それと、真ん中にやってくる敵の最初はそう痛くないんだけど
それを倒したあとにでるもやもやのまーるいのが痛い><

Eで一人でクリアしたときも最初これに何回もやられてたんですが、、、
今回もしっかり死亡。。。。ん~~・・・
3回ぐらいやりなおしたかな?
で、最後ルシさんWでヒーローもってもらい(ブリンガー7ですからww)
私はMoにCCしてラストいくじょ~~ってことで
なんとかクリア~~♪

ブリンガーのランクが高いとヒーローの防御にも役立つってこと・・
すっかり忘れておりましたです、、、はい・・・
まぁ、わたしのMoも一応5だしEも一応は4なのですが
さすがに7とかの人がいるとそっちにお任せですわね~~^^
落ちる前に恩恵きたものの、、、針から呼ばれてたので落ち~~^^;
また、今度ワイワイ遊びましょうぜぃ~~w