同盟様ページ追加いたしましたよw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ!mixですw
朝から火事騒ぎで、無理やり休みとったり~火事こわこわです><
あんまり近かったので会社いくにもいけず、、、消防車も3台きてましたが
マイクで内容いってるみたいなのが、何いってるのかわからんし
どうしたものかと、、ドキドキでごじゃりました><
まぁ、結局ことなきをえず~って感じでしたので^^;

せっかくの休み満喫するぞ~~にも、、外は雨~~w
まぁ、ちょうどいいんですけどねぃ~^^
昨日は~~すいませんすいません、、、GWやってない^^;
で、おわびといっちゃあなんですが・・・同盟メンバー紹介ページ追加!
ちまちまと更新してるようでしてないwikiなんですが
ページを追加いたしましたのでチェックしていただければ助かりまする~♪

楽しい同盟様~追加いたしましたよ^^
まだまだキャラと人があってない人もいっぱいかと思いますので
イベントや狩りなどでどんどん交流深めていきましょうね^^
今後ともよろしくです♪

で、昨日はGWにINしないで何やってたかって?
浮気ですよ、、浮気w

キャラのレベルによって作成できる狩り場があるのですが
それが・・・がんがってレベあげてしまったため作れなく・・・
仕方なく新キャラ作って、ちくっとレベあげなんかをば(ぉぃ)
で、夜にGWいこうかな~~ってとこに針さまIN~~!
ってことで、、、いけなくなりましたです><すいません

で、針と一緒に夜までメインキャラあげをやっとりましたです



5161



 

 

 

 

 

 

 

 






針は昔っから前衛キャラ向きの人なんで
とりあえず、、、私ががんばってレベあげて回復役の職にかわりたいとこです
なんか、時間かかりそうな雰囲気でまだまだ~~かかりそうです><

でもでも、GWもがんばりますので~~そこんとこよろしく!!