戦隊育成&C3ELいってみたり?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休み~~ですぉ?こんちゃ~~mixです!
今日のご飯は~~ちらし寿司とたけのことフキの炊いたのと味噌汁でしたw
ちらしは、もっとお酢が利いてるのが好みですけどね~♪

昼休みの話題は、立てこもり事件&川床飲み会の話でしたw
さすが京都なのか?鴨川の床で舞妓さん呼んでどんちゃんらしい?
わたしは興味ないのでいきませんけどね~たかいし・・・

昨日はまったりまったり~~戦隊シリーズ育成!

スキルクエでもするかな?とレッド起動させたらzeroさんがきてくれて
まぁ、余裕ですけどね~~^^
って・・・国境の扉からサーミアいくどーーって出てみたら??
え???HMですか?これは・・・って、チャールがレベ24とか・・・
も、、、もしや?って、、、zeroさんのクエでした~こあこあ
戻って放棄してからサーミアへ~~♪
あとは、静寂の神殿って・・ここRとWのスキルクエなかったし・・・
で、ヤク方面&聖火のクエをおわらせましたよ~~^^
あとは~~~ベルゲン・時の神殿~ジャングル方面かな?
C1スキルクエや必須ELとったらC2いってサブRtyでELとかとるかな?

あ、そうそうアスカロン付近にいるスキルクエくれるネンテさんw
なかなかイケメンでしたよ~~w
こんな感じwww



5171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










夜はユミさんからお声かかったC3ELいってきましたよ~w

最初HMでいったら・・・がつがつ増やせる敵が半端ないぐらい生みまくる~~!
結局全滅で、、2回目もいったもののHM全滅
しかたなくノーマルでいったものの、、、、あえなく全滅><
ん~結局時間切れで解散ぽだったのかな?
際限なく増え続ける敵のSSとったけど・・加工してないのでおうち~~!

ま、帰ってよさげなら使うかも?ww

つ~ことで!!今日か明日アーゴズリベンジお願いします!
ネタなチャレンジミッションってのもいいなぁ~とおもってみたり?w
どっちにしても、なんかやりたし♪

あ~この場をかりて!!
sopちん!風林火山BBSへのメンバー紹介丁寧な書き込みありがとです!
丁寧&こと細かにかいてあるため。。。。この情報をwikiに反映・・・
むずかしいぞおおおってなっております^^;
でも、キャラ名とかいっぱいわかってありがとでした^^
これからもどんどん交流深めまくりましょうぞぃ~~!
まずは名前覚えないと話にならんっちゃw

http://www37.tok2.com/home/wingheart/ 風林火山HPへ~GO!

http://wiki.livedoor.jp/mixvage/d/FrontPage mix用wikiメモです♪

同盟人増えてもみんなで名前呼び合って和気藹々できればいいなぁ~
もちろん希望ですけどね~~楽しく遊びたい♪
今後とも、よろしくうううう!!