みんなで~~アーゴズゥウウウ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~mixですw
お休みですぉ~~今日はなにするかな~?♪

昨日はいってきましたよ~~アーゴズ!!
念願の~~みんなでいくアーゴズ!
ということで~~ネタ同盟PTのアーゴズをどうぞ!w

ちらっとアーゴズとかいけないかな~といってみたら
最初反応すくないから無理かな~となってたんだけど
sopちんがもっちゃんさん達を拉致ってくれてOoZEで4名
LaAZでルルさん、チチンさん、ユミさん拉致で3名
風林火山そのときINが5名ですでに12!ぉぉおおおw
といってる間にあぽが乱入で、風林火山にて譲り合いの精神発揮で
rollで一番低かったzeroさんがRAにいったのでしたwwうは^^

今回はR4・E3・Mo2・N2・Rty1の構成で突撃してみましたよ~w
なにげに熟練者も多い?ようなPTでさくさくっと進みます^^

わたしはハッパが結構気に入りました!光かたが結構よくね?w



5181



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





釣り役はsopちん!




もえもえの釣りに挑む!みんなもえてら~とか逝ってよし状態ww
To the end of us all !!! とばかりに突っ込みもえつきたsopちん、、、ナムナム



5182



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






少し待ちの時間があると~~気がつけばチチンさん下着で踊る~~w
ユミさんはかぼちゃだし、、、、、LaAZ・・・やるなw
いい感じでネタギルドが集まった感じの同盟かな?



5183



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








いきなり、、、、、前に進んでると扉ががちゃん!!!
ぎりぎりくぐりぬけたまろ。。。ってユミさん、、、閉じ込められた~~~!
もうあかない。。。とか、、、えええええ???ど、、、どうしたら?



5184



 

 

 

 

 

 

 

 

 






うまく自殺スキルを使って無事リバースでひっぱり即死&蘇生~~ってことで

おかえり~~~!!



5185



 

 

 

 

 

 

 

 

 






箱もいい感じで4つぐらいはあったような?
わたしは今回も何故かずっと紫・・・・まじでーーーーひどす><

アーゴズさんがいるおうちに近づきましたよ~~w
なかなかおどろおどろしい?景色なような?
閑静な住宅地ですか?w



5186



 

 

 

 

 

 

 

 

 






さっそく安全地帯に避難して、走り回る皆様~~w
わたしはちまちまっと精霊わかし~~!



5187



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そして~~~今回は~~w
虎さんにフラットおめ!ロングとショートはゲストの2名様お持ち帰り~~?w
かな?



5188



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






アーゴズ倒したあとは左右の敵になぐりかかるルルさん!
最後の一撃で倒したぽ?さすが女王!(笑いのね!)

最終的に3時間ぐらいかかったみたいだけど間ネタしながらだしね^^
わたし的には、以前Rtyでいって黙々とやってた3時間弱よりも
すっごい早く感じましたね~~^^
まぁ、深淵の初期いきだしたときも3時間とかざらだったしねw
カナザイ戦いって・・・何回もやり直ししたりもなつかしす^^

熟練者になると1時間半とか1時間とか?w
そうなると、12人PTでいける場所が増えるってことで~~
同盟みんなで遊びやすいかな?とかとかw

どんどんいきまくって、ネタな遊び色々しましょうね~~^^