深淵で踊ってる人はっけーーーーん! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~どもども、mixですw
じわじわ同盟効果か?って感じでブログカウンターも28000ヒットありw
まぁ、、、、中身はたいしたこと書いてないとかいう・・・
攻略だとかデッキだとか・・そんなもんは私には書けない!
ってことで、、、ネタがないと更新することなくなるのは仕様です!はい!

昨日はちらっと深淵なんぞいってきましたよ~♪

いい感じでメンツもそろってせっかくなのでHMだぁ~~といってみたものの・・・
roomで壊れる・・・前にいったけど、やっぱWさんきびしす
一発の攻撃痛いのと、足はええええとか?
最後けろさんキアイの攻撃もむなしく、、、TSのしんだぁ~~~><って声で
HMやめてNMでいくことにw
TSなかなかおもろいww

ノーマルになると余裕な状態なもんで、やっぱ楽だに~w
でも、、楽だからといって・・リヴァイアサンの角っこで踊るこの人とか!



5191



 

 

 

 

 

 

 

 

 






はい!逝ってよし!
(まぁ、、BIPってやることないんですよね~強化禁止だしww)

その後も、着々と先に進めて~~~w
カナザイ戦!(って、、、もうかよ!って突っ込みは聞きません!)



5192



 

 

 

 

 

 

 

 








ひさびさに緑の文字をみたよおおおおお~~~><
しかもエッジ!(まぁ、、、最近あんま価値なし?とかww)
でも、ドロップはドロップだし~~♪
昨日はまだ黄色でてたからうれしい~~藁でも黄色!

連日同盟にて遊び歩けるこの状態いいっすね~~♪
どうも戦隊シリーズが増えたらしい!
ブルーにピンクにゴールドとか?
あとは~~ホワイト、ブラック、オレンジ、ブラウンとかもありですよ?
参加者まってます~~!
そのうちPTくんで普通にミッションとかできればいいなぁ~~とかw